ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

手作り飛行機を無料でゲット♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
季節がいいので 公園遊びが楽しいですね

先日いつもより広い公園に出かけてきました

広い公園の端っこに飛行機を飛ばしているおじさまたちが・・・

実はこの方たちいつも飛行機を飛ばしています
そして 先日の遠足で 王子は壊れちゃった飛行機をもらって帰ってきました

今回はお礼かたがた あいさつに行ってきました

飛行機はそれぞれ皆様こだわりの手作り飛行機
バルサで作っていたり
紙で作っていたり 

バルサは軽量の板です

動力も手で機体を持って ゴムで飛ばしたり
ゴムを巻いてのプロペラ機など さまざまでした


こういう飛行機は 壊れやすいので 子供向けではなく
もっともっと簡易的な 竹トンボ風の飛行機??を
いただきました 無料でゲット ただ厚かましいってことですね きっと
20140525 019
箱のお持ち帰り用の黄色いひも?がはねで
先は割りばしやくし そしてゴムを引っ掛けるところがついていて
ゴムを引っ掛けて真上に打ち上げると
羽がひらいてくるくると落ちてくる
20140525 021
とっても簡単なつくり
でもとっても面白い
今度作ってみたいと思います

最近は公園で よく 日よけテント見かけますよね

最近は公園での滞在時間も長くなったので
我が家でも買いたいなって思っています

こちらのフルクローズタイプ 気になってます
中で着替えることなんてあまり考えられないけれど
クローズできたらよかったって後悔するなら・・・ってちょっと迷ってます

みなさまはどちらをお持ちですか?

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

いいね! 

健康的な遊び!!
飛行機、なかなか素敵!
公園が大きいのもありがたいよね。

日よけテント、こちらではみんな締まるのですよ!
すごいの。
みんな公園ついたら、まずテントよ笑

んで、なぜか締め切る笑

暑くないのかな?

中でご飯食べたり、着替えたりしてるみたいです(^^;;
ご参考になれば笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.05/30 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

王子くん良かったね♪
頑張ってる顔が可愛い^^

家はクローズ出来ないタイプを持ってるよ、ダンナが買って来た。
運動会の時にも重宝してます。

  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.05/30 12:48分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 日よけテント、こちらではみんな締まるのですよ!
> すごいの。
> みんな公園ついたら、まずテントよ笑
テント率が年々増えていますよね
実は締まるのかもしれませんが しまっているの見たことが無かったので
閉まるのもあるならしまる方がいいかな???なんて思ったのですが
閉まるタイプも多いんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/30 14:05分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 家はクローズ出来ないタイプを持ってるよ、ダンナが買って来た。
> 運動会の時にも重宝してます。
今年は使うかもって思うので余計にほしくなりました
今の時期なら日差しをよければ 意外と涼しく過ごせますよね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/30 14:08分 
  • [Edit]

テント 

あ、ワタシも毎年欲しいなーって思いながら
毎年買ってない(^_^;)

そか、クローズできたほうがなにかと便利かも?
やっぱ必需品ですよね(´ε`;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.05/31 03:19分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> そか、クローズできたほうがなにかと便利かも?
> やっぱ必需品ですよね(´ε`;)
やっぱりあると便利そうですよね
日差しが遮られるだけで随分と楽ですから
あとからローズできたら・・・・って後悔することを考えると
やっぱりクローズ????悩みます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.06/01 05:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです