ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ブランディアさん☆買取不可の商品が返ってきました

みなさま いつも応援ありがとうございます

先日 ブランディアさんにまたもや1点での買い取り挑戦してまして

こんな 買い取り結果が出ました 買い取り結果です

PAP_0178.jpg
こちらを送って




買い取りは 買取不可でした


買取不可だったので 商品の返却をお願いしました(すべて無料です)

1週間くらいかかりますとのことでしたが 3日後には自宅に届きました

すべての仕事が早いです
PAP_0188.jpg
送ったときを同じ大きさの箱に入って帰ってきました


そして中をあけてびっくり 送った時よりきれいって感じでした
PAP_0187.jpg
バッグの中にもクッション材が入っていて(送るときは入れてない)

箱の中にもクッション材 とってもきれいな梱包でした

商品を送るのも無料

今回のように買取不可でも 無料で商品を返してくれます


ちなみに以前ブランディアさんに 初挑戦しました

初挑戦品です
3.jpg

その結果はブランディアさんの初挑戦の結果

もう使わないけれど捨てるのもったいないと しまっておいたものが

すっごい高額になりました

今回は買取不可でしたが

げん玉さん経由で申し込んだので げん玉さんから2100円分のポイントがもらえる予定です

送る送料も 査定も たとえ買取不可で返却となっても

ブランディアさんはすべて無料でやってくれます

ぜひげん玉さんやハピタスさんを経由してチャレンジしてください

使ってないものが意外な値段で売れるかもしれませんよ

私の使ってないけど捨てるのはっておいておいたお財布が 6000円ですから

↓から登録できます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ー・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・・-
サンプル百貨店さんで 超お買い得品出ています



sann.jpg
1.5リットルに メッツコーラが 1本 89円 
三ツ矢サイダーは1缶 38円  で自宅に届きます


前回コーラ 16本で1890円で買っちゃいました

それでも今回も買っちゃいました


これから暑くなると消費が激しいので お得に買えてラッキーでした

1回目から今回の値段だったらもっと嬉しいんですが…

でも今知った方は超ラッキーですよ

さすがに89円は店頭で見たことないですから



サンプル百貨店さんに登録して購入してください

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

ブランディア 

ほんと仕事が早いですよね!
私ももっと早く知っていれば良かったと後悔してます。

もちろんポイントサイト経由で♪

メッツコーラ、89円って激安ですね。
重いのが玄関まで届くしいいですね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.06/10 10:59分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> ほんと仕事が早いですよね!
> 私ももっと早く知っていれば良かったと後悔してます。
私もカード作りなんかはすっごく後悔しています
ポイントサイトってすごいですよね


> メッツコーラ、89円って激安ですね。
> 重いのが玄関まで届くしいいですね^^
自宅に届いてなおかつ 安いってすごいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.06/10 12:15分 
  • [Edit]

あすみん 

丁寧ですよね!

あすみんも不可のを返してもらったことありますが、とても綺麗な状態にして送ってくださいました。
断然好感度上がりますよね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/10 12:16分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 丁寧ですよね!
早くて丁寧本当にすてきな会社ですよね
安心して依頼できますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.06/10 15:16分 
  • [Edit]

すごいですね! 

綺麗になって返してくれるなんて。。。
へー、ますますやってみたくなりました。

コーラ、なんて安いんですか?!
この値段ははじめて見ますよ。
最近、ハイボールを家飲みで楽しもうかと思っているのです。
黒ハイボールにいいじゃないですか!うんうん、いい♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.06/10 22:00分 
  • [Edit]

すごい! 

ブランディアさんは、買取不可でも
げん玉ポイントが入るのが嬉しいですよね~( ´艸`)
ほんと親切だし仕事が早い!

サンプル百貨店・・・超オトクですよね。
1.5リットルでそのお値段、見たら買わずにいられません!( *`ω´)-3
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.06/11 04:13分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 綺麗になって返してくれるなんて。。。
> へー、ますますやってみたくなりました。
実際に奇麗にしてくれるわけではないですが
きれいな袋にクッション材も入れてかえってきたので
新品のようでしたよ
ぜひ挑戦してください 損はないです
送料も査定も返却もすべて無料
宅配の集配依頼も無料です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.06/11 04:45分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> ブランディアさんは、買取不可でも
> げん玉ポイントが入るのが嬉しいですよね~( ´艸`)
> ほんと親切だし仕事が早い!
げん玉さんのポイントありがたいですよね
チャレンジして損なしです

> サンプル百貨店・・・超オトクですよね。
> 1.5リットルでそのお値段、見たら買わずにいられません!( *`ω´)-3
まだ前回の残りがあるにもかかわらず迷わず買っちゃいましたよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.06/11 04:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです