ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ブログルポさん

ぶきっちょママさんに教えていただき
先月から私も参加しています
ブログルポさん





手順としては
まず 登録します
サイト内のブログライターまたは口コミライター(画面の上目のほう)をクリックし
テーマを探します

口コミライターならブログ不要です
私もまだ口コミライターしかしたことありません

ひとつのテーマに何回も投稿できます
体験談でオッケイなのでとても書きやすく
私のようなつたない文章でも 承認いただけます
調べたり聞いたりした内容での投稿も可能です

基本的には体験談や口コミですが
先日 体験談ではなく第3者への説明するような文章をというのがありました
提供される案件をよく読まないといけないですね
この件は承認いただけませんでしたが(当然のことながら)

自分の文章であってもブログ等からのコピペは不可です
あくまでもオリジナルの文章が必要です

つたない文章ながらもしっかり承認いただき
1430円になりました

千円以上で原稿料をいただけます
楽天銀行からメルマネという形で送金されます(他に銀行も可能ですが手数料がかかる)

楽天銀行をまだお持ちでなければ
ドル箱さんに登録しドル箱さん経由で楽天銀行さんの口座を開設なさると
ドル箱さんのポイントもつきますのでお得です

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

期間限定で原稿料がアップしていることもあります
ただし あんまりゆっくり書いていると
応募数に達していて 承認されないということもありますのでご注意を


何度もしつこいようですが
私のような文章でも体験談でしっかり稼げましたのでとてもお勧めです

私は体験談しかかけないのでたくさんは稼げませんが
自分の体験を文章にして 自分の思い出を再確認しながら楽しく書いて
お小遣いをゲットできました(^^)


最後までお読みいただきありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

コツコツ頑張ってますね(#^.^#) 

おお、もうそんなに稼いでらっしゃる(・o・)
私は1日2案件を目標にやってます。隙間時間が多い日はもっともっとできる日もあるんですが、小児科とか行くとできない日もありって感じです。テーマが書きやすい日はガンガンいけるんですけど、難しい日は休んじゃうときもありです。でも、書きやすいテーマって、すぐなくなっちゃうんですよね~。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2012.10/11 12:18分 
  • [Edit]

あすみんもやってます 

最近オサボリがちですが、やってます(^^;)

テーマみて、書きたいことが思いついたら書くようにしてます。

お稼ぎになってる方は、月に50万も稼いでいるひともいらしいですよ。

ワタモスさんも頑張れ!!

  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.10/11 12:58分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

ぶきっちょさんのおかげで少し稼げました。
目標もって書いてらっしゃるんですね。
書きやすいものは 本当にあっという間ですね
書いてから見に戻るとなくなっていることも多いです。。。
残っているものはとても私にはかけません
人に伝えるいい練習と思ってがんばります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.10/11 13:39分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

あすみんさんもやってらっしゃるんですね

50万 すごいですね どのくらい書いてらっしゃるのでしょうね

さすがにもう少し稼ぎたいところですが
私は千円でいっぱいいっぱいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.10/11 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです