ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ブランディアさん☆買取不可でしたが…げん玉さんは?♪

みなさま いつも応援ありがとうございます

最近何度も記事になっております ブランディアさん


ブランド品売るなら 仕事が早くて丁寧なので お勧めです

自宅に居ながら買取してもらえます 自宅に集配⇒ブランディアさんへすべて無料です

たとえ買取不可になって自宅に返却してもらっても無料です
 

先日 ブランディアさんにまたもや1点での買い取り挑戦してまして

こんな 買い取り結果が出ました 買い取り結果です

そして自宅に返却してもらいました

ブランディアさんの結果は 買取不可でした

送った時よりきれいって感じにかえってきました
PAP_0187.jpg
バッグの中にもクッション材が入っていて(送るときは入れてない)

箱の中にもクッション材 とってもきれいな梱包でした

商品を送るのも無料

今回のように買取不可でも 無料で商品を返してくれます

そして今回はげん玉さんから ブランディアさんに依頼したんです

げん玉さんポイントアップで 2100円分のポイントだったので

ブランディアさんの買取不可 つまり 0円でしたが

げん玉さんから2100円もらえました 判定が早々に有効となりました ほっ

げん玉さんから依頼して 買取不可になっても 早々にブランディアさんの有効判定いただきました

げん玉さん ブランディアさんありがとうございます

買取不可でもげん玉さんからポイントいただけますので

条件よく読んでチャレンジしてみてくださいね お勧めです


げん玉さんやハピタスさんから ブランディアさんに依頼すると
げん玉ポイントやハピタスポイントがもらえるのでお勧め
↓から登録できます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ちなみに以前ブランディアさんの 初挑戦品
3.jpg

その結果はブランディアさんの初挑戦の結果

もう使わないけれど捨てるのもったいないと しまっておいたものが

すっごい高額になりました


送る送料も 査定も たとえ買取不可で返却となっても

ブランディアさんはすべて無料でやってくれます


今回のバッグは買取不可で返却してもらいました

で 自分で使おうと思っていますが その前に と

質屋さんに買取依頼してみました

結果は なんと500円 

古いタイプだけれど 使えなくないからと 500円でした

がブランディアさんで買い取ってもらえなかったら質屋さんにチャレンジもいいかもしれませんよ

500円だったのですが 売らずに 自分でしっかり使うことにしました

使わずに置きっぱなしだったので中がちょっとしっとり

これって 使っているとそんなことにならないんですって(しっかり空気に触れさせる)

しっかり使ってあげてから また考えようと思います

次は値がつかないと思いますが・・・・姫が使うかな??

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

そっか~ 

質屋さんでは500円だったんだね。
フリマだとそこは自分で売値が決められるし
キタムラのバッグだったら人気があるから
もう少し高く売れるかもしれないね。
でもまたワタモスさんに大事に使ってもらえるのはバッグもうれしがってると思うよ♪

あ、そうそう。新聞紙や和紙を丸めたのをバッグに入れて保管しておくといいよ。湿気を吸ってくれるから(^^
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2014.06/16 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も前回10円の買取でしたがその後げん玉で2100円分のポイントが付きホっとしてます^^
そして昨日もまた申し込みました(笑)

お店によって買取不可だったり金額が違ってくるので、何軒か行けるなら行った方がいいですよね。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.06/16 09:28分 
  • [Edit]

りりぃ♪さんありがとうございます 

> でもまたワタモスさんに大事に使ってもらえるのはバッグもうれしがってると思うよ♪
ほとんど使用したことがないので
やっぱり使ったあげなきゃと思い
自転車で使うことにしました(傷だらけになっちゃいそうですが気にせずに使おうと思います)

> あ、そうそう。新聞紙や和紙を丸めたのをバッグに入れて保管しておくといいよ。湿気を吸ってくれるから(^^
ありがとうございます 新聞紙でいいんですね
大事に 保管しないと置けませんね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.06/16 11:26分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私も前回10円の買取でしたがその後げん玉で2100円分のポイントが付きホっとしてます^^
> そして昨日もまた申し込みました(笑)
げん玉ポイントが大きいですよね
買取不可でもポイント付いたので次からは安心して申し込めます

> お店によって買取不可だったり金額が違ってくるので、何軒か行けるなら行った方がいいですよね。
比べると値段上がったりしますし
ちょっと手間をかけるとお得ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.06/16 11:27分 
  • [Edit]

嬉しいよね!! 

2100円分って嬉しいよね!!

何気に前の税率を引きずってる感がありますが、2100円は大きい!!

買取不可でも安心して申し込めるよね!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.06/16 12:02分 
  • [Edit]

スッキリ計画♪ 

こういう宅配買取やフリマを上手に使って
家の中の不用品をなくしていけたら
スッキリしますよね♪

ブランディアさんは買取なくても
げん玉ポイントがつくのがいいですよね~(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.06/17 04:40分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 何気に前の税率を引きずってる感がありますが、2100円は大きい!!
さすがあすみんさん
2160円分じゃないんですものね

> 買取不可でも安心して申し込めるよね!!
安心して頼めます でも 頼むものが・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.06/17 11:58分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> こういう宅配買取やフリマを上手に使って
> 家の中の不用品をなくしていけたら
> スッキリしますよね♪
必要なものだけ残してすっきりさせて
お小遣いゲットは有り難いですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.06/17 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても懐かしいバックの行く末が気になってました。大好きで買い集めていた時期もありましたが、お店が増え持っている人が多くなるにつれ私の興味は薄れてしまいました。
でも、久しぶりに見ると適度に上品でやっぱり可愛い。私が持つわけじゃないのに、ワタモスさんのところに戻ってきてくれてなぜか嬉しいくらいです~

けん玉さんに登録してますが、けん玉さん経由というのをいつも忘れてしまい、あとで「しまったー」となります。もっと使いこなさないといけないですね。
  • posted by JapaReaママ 
  • URL 
  • 2014.06/18 00:58分 
  • [Edit]

JapeReaママさんありがとうございます 

> とっても懐かしいバックの行く末が気になってました。大好きで買い集めていた時期もありましたが、お店が増え持っている人が多くなるにつれ私の興味は薄れてしまいました。
お店が増えましたよね 一時期大人気でしたね
自転車行動なので・・と使ってこなかったのですが
傷つくこと承知でどんどん使おうと思います

> けん玉さんに登録してますが、けん玉さん経由というのをいつも忘れてしまい、あとで「しまったー」となります。もっと使いこなさないといけないですね。
是非是非使ってください
ネットショッピングの前にげん玉さんから というだけですから
リスクなしで ポイントがたまります
チリも積もればってポイントですけれど
失敗しても 損はないので 安心して  忘れずに経由してください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.06/18 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです