ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

安曇野の打立ておそば☆おいしくいただきました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます

ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!のLIKEさんで
34%OFF!信州の生そば4人前◆安曇野から打立て発送◆そばぶるまいさんのおいしいおそばを味わわせていただきました


PAP_0252.jpg
安曇野の打立てのおそばを送ってくださいます
34%OFF!信州の生そば4人前◆安曇野から打立て発送◆そばぶるまい
おそば4人前に 本わさびに おいしい麺つゆ付きで とてもお買い得になっています

打立てのおそばだから角がしっかり立っていてとってもおいしい

お中元に贈っても貰ってもうれしい一品ですね

PAP_0253.jpg

以前お試ししてとてもおいしかった そばふるまいさんのおそば 
前回の記事⇒信州の生そば おしいしくお試ししました

おそばはゆでたてがやっぱりおいしいので
2人前ゆでて 先に王子と姫に
そして 写真を撮って 私も食べようと 席に着いた時には
二人ともほとんど完食
PAP_0257.jpg
私が食べはじめてちょっとすると おかわり!!と・・・
この写真はお代わりの写真
4歳の姫も おいしい~ と1人前ぺロり
1.5人前完食

とってもおいしいおそばでした

以前お試ししてとてもおいしかった そばふるまいさんのおそば 
前回の記事⇒信州の生そば おしいしくお試ししました

今回もLIKEさん経由でお試しさせていただきました
LIKEさんは謝礼モニター(実質無料でお試しできるものが多いです)が多くてとってもお得です
登録無料ですので 登録してお得に活用してください


ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

お! 

以前にいただきました!

ツルツルっと喉越しのいい、お蕎麦でしたよ*\(^o^)/*

姫様もお気に入りだね

これ、お中元やママ友さんへのお使い物でも喜ばれそうだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.07/10 08:09分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 以前にいただきました!
> ツルツルっと喉越しのいい、お蕎麦でしたよ*\(^o^)/*
おいしいですよね
みんなでおいし~♪って食べました
姫にずいぶんとられちゃいましたが・・・


> これ、お中元やママ友さんへのお使い物でも喜ばれそうだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貰っても 贈ってもうれしい商品ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/10 10:57分 
  • [Edit]

お蕎麦 

美味しそうですね♪
わさびもついて本格的!
さっきテレビでお蕎麦を見たので食べたいモードなのです(笑)

昨日はリンクありがとうございました^^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.07/10 11:41分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 美味しそうですね♪
> わさびもついて本格的!
> さっきテレビでお蕎麦を見たので食べたいモードなのです(笑)
こちらのおそばはもちろんですが つゆも ワサビもとってもおいしいんですよ
現在は無料モニターの抽選も出ていますよ


> 昨日はリンクありがとうございました^^^
こちらこそありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/10 14:48分 
  • [Edit]

美味しそうです! 

おそばいいですね♪ 
最近、つるつるした物が食べたくって、毎日冷やしうどんですが、おそばもいい!

LIKEは登録したものの、活用できていません・・・。
お得なものがいっぱいあるのに。

今、先ほどのコメント、キーボードの打ち間違えで途中で送っちゃってごめんなさい!
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.07/10 14:56分 
  • [Edit]

おそば 

これ、ワタシも前にいただきました!

すっごいおいしいですよね~

暑い時期にツルツル~といくの、ああ!
またたべたくなってきましたよ!笑

姫ちゃんもいっぱい食べてくれてよかったですね(´∀`)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.07/11 04:40分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> おそばいいですね♪ 
> 最近、つるつるした物が食べたくって、毎日冷やしうどんですが、おそばもいい!
おそばおいしかったです
やっちんさんのうどんもおいしそうですよね


> LIKEは登録したものの、活用できていません・・・。
> お得なものがいっぱいあるのに。
LIKEさんは謝礼モニターがお勧め
実質無料でいろいろお試しできますよ

> 今、先ほどのコメント、キーボードの打ち間違えで途中で送っちゃってごめんなさい!
大丈夫ですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/11 05:03分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> これ、ワタシも前にいただきました!
> すっごいおいしいですよね~
おいしいおそばですよね
香りとのどごし 最高です


> 姫ちゃんもいっぱい食べてくれてよかったですね(´∀`)
おかげさまでしっかり食べてくれました
感謝ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/11 05:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです