ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

王子昇級

やんちゃ王子は4月から市のプール教室に通ってます

プール教室で大きなプールに初めて入ったせいか
怖くなってしまい4月はプールは嫌だ!と泣き叫んでいました
着替えないと走り回って逃げていました

プールいったらお菓子買ってあげたりパパとプールに行って遊んで慣らしたり
プール行きたくない王子をなんとか楽しくプールに通ってもらえるようにしました

やっと楽しく通うようになったのですが水の怖さを完全にはとることはできず
水に顔つけたりビート板で浮くことができなかったので

ずっと水苦手クラスでした

先週からクラス替えがあり(先週は体調不良でお休み)ました

教室についたときは水苦手クラスでしたが
教室が始まり少しやってると
移動するように伝えられ一つ上のクラスになりました

通い始めて半年
昇級しました

王子の頑張りが少しずつ成果になってるようです

水怖くて泣いていた王子もビート板で少し進むようになりました
先生に感謝です
ありがとうございます

このプール教室人気なので抽選だったので
当選できて感謝です

ちなみにおてんば姫はまだ親子で入るクラスしかないので申込みませんでした

このプール教室のあとの食欲がすごかったのでこれは明日の記事にします

最後までお読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

いいですね(^^) 

うちの息子ちゃんもプール通ってましたよ~

小三くらいまで行ったかなあ。

もうクロールが出来るようになったからいい、と自分で辞めましたが(^^;)

王子様もどんどん成長してますね。

食欲記事も楽しみにしてます。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.10/12 18:56分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

あすみんさんの 息子さんも通っていましたか
プールは体も丈夫になるしいいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.10/13 06:17分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

子どもの成長を感じますね~。もし私だったらうれしくて泣いちゃいそうです。うちは、ベビークラスのプールしか通えないまま、私が妊娠してやめてしまったので、もう水苦手になってるかもな~。うちの子も来年か再来年くらいからプールに通わせたいなと思ってます。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2012.10/13 19:21分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

子供の成長 感じますね
ありがたいですね

水が怖くて 泣き叫んでいたのは 70人中数人でした
1~2ヶ月後には泣く子はいなくなりました

ぶきっちょさんの御嬢さん たぶん大丈夫ですよ


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.10/14 05:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです