ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

初めてのテンタメ☆

みなさま いつも応援ありがとうございます

ブロ友さんが テンタメでお得にゲットしているのを見て

私も テンタメでゲットしました
20140714 015
個包装なので 使いやすい 

しかもとてもおいしく飲みやすい青汁 

飲み終わりにちょっと青汁っぽさを感じますがフルーティーでとってもおいしいので

子供のおやつにもよさそう 

私は昼食をちょっと減らしこの青汁飲んで ダイエットに使ってます

このテンタメとは ライフメディアさんの ライフメディアテンタメ
ライフメディアへ登録
ライフメディアさんに登録して

トップページの アンケート/モニターで貯める

4つくらい下に あなたに届いているライフメディアテンタメがあります

そこから商品名をクリックすると 条件等が出てきますので

条件が合えば 購入して レシートを撮影して 画像を送ります

画像入力とアンケートを記入すると 後日承認されればライフメディアポイントがもらえるはず

まだ初めて投稿したばかりでどのくらいで承認されるのかわかりませんが

いつもとちょっと違う商品を無料でお試しできるので テンタメがどんどん出ないかな~って待ってます

テンタメ自体も登録制のようですので ライフメディアさんに登録してさらに登録が必要なようですが
気づいたら登録となっていたので詳細はわかりませんが簡単に登録できるはずです
ライフメディアへ登録

今 テンタメ 出ています
人気のものはすぐになくなっちゃうのでお早めに

c2etabp5Q.jpg

ー・-・-・-・--・-・-・-・-・・-・-・--・-・・-・-・

またまた 実質無料以上!お小遣い付き商品が出ています
A8.netさんの セルフバックでのお買い物



アフィリエイトじゃなくてもお得なA8.netさんのセルフバックの方法




1080円のこちら A8.netさんでセルフバックすると1296円プラス税金分が報酬
7月31日までのキャンペーンですよ

セルフバックはとってもお買い得
条件がありますのでしっかり確認の上 ご注文くださいね



ブログなくても登録してお買い物できますよ

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

あすみん 

お得だよね*\(^o^)/*
あすみんも活用してます!!
かなり節約になりますよね(^^;;

いやぁ、便利な世の中。

そうそう、人気商品は直ぐに買いに行かなきゃね。・°°・(>_<)・°°・。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/18 12:21分 
  • [Edit]

テンタメ 

私も申込みました♪
最近は人気あるのかすぐに案件がなくなっちゃいますよね^^;

また食べ物系が出るのを強く希望します(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.07/18 13:15分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> そうそう、人気商品は直ぐに買いに行かなきゃね。・°°・(>_<)・°°・。
あすみんさんも活用しているんですね
本当にすごい世の中
知っているとお得なことがいっぱいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/18 13:47分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> また食べ物系が出るのを強く希望します(笑)
私も!!!
食べ物は特に大歓迎
日用品もうれしいですけどね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/18 13:48分 
  • [Edit]

テンタメ♪ 

テンタメさん、またお酒を熱望しているおかゆかゆです(*´∀`*)

ほんといいですよね~当選人数が多いのがありがたい!

香りつづくトップも使ったことないから
お試しするの、ほんとに楽しみです( ´艸`)♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.07/19 04:47分 
  • [Edit]

いいなぁ♪ 

申し込みたかったけど、近くに「イトーヨーカドー」がないので断念しました。
でも、こういうのやってくれると、新商品や今まで買うこともなかった物も試せるので、人生潤いますよね(←って、おおげさか? 笑)
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.07/19 06:03分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> テンタメさん、またお酒を熱望しているおかゆかゆです(*´∀`*)
お酒もいいですね
やっぱり口に入るもの うれしいですね


> 香りつづくトップも使ったことないから
> お試しするの、ほんとに楽しみです( ´艸`)♪
私も楽しみです
日用品ありがたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/19 06:10分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 申し込みたかったけど、近くに「イトーヨーカドー」がないので断念しました。
指定の店舗がないと無理ですものね

> でも、こういうのやってくれると、新商品や今まで買うこともなかった物も試せるので、人生潤いますよね(←って、おおげさか? 笑)
自分では買わないだろう商品もお試しできるので
潤いますよ 大げさでないと思います
ありがたいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/19 06:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです