ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっぱりお得なお買い物☆

みなさま  いつも応援ありがとうございます

最近すっかりはまっております お得なお買いもの 

先日のお得なお買い物☆第3弾で購入したものはまだですが

お得なお買い物☆第1弾
お得なお買い物☆第2弾

こちらがお買い物の戦利品の一部です
PAP_0263.jpg

お得に買いものって???? って思われますよね

こちら実質無料 以上 お小遣い付きでのお買い物です




1728円のボディーシャンプーを買って2430円の報酬

他にも多数あるのですが

以前他のサイトで実質無料で購入しました WEN こちらも報酬付きで登場


セット内容は違うかもしれません

今回のお買い物は初めて購入の方のみ対象なので私は注文できませんがとってもお買い得

注文すると 定期購入になっているので 続けて使う予定がなければ 
届いてから 2週間後位に解約されることをお勧めします


3900円(税抜き)のWEN シャンプーを買って 4075円(税抜き)の報酬がもらえます
180円くらいの報酬をもらって WENのお試しが出来ます



A8.netさんの セルフバックでのお買い物



アフィリエイトじゃなくてもお得なA8.netさんのセルフバックの方法

セルフバックはとってもお買い得
条件がありますのでしっかり確認の上 ご注文くださいね



ブログなくても登録してお買い物できますよ
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪ 

おお!シャンプーですね!
しかもパッケージがかわいいですね♪

欲しいけど、定期購入は忘れそうでちょっと怖い、笑
ケータイに登録して忘れないようにしなくちゃ( *´艸`)

POLA私も何年か前に買いました!
すごく良い香りがしますよね~(´∀`人)
ちょっと自分が品の良い奥様になったような気が・・・笑

私も今日はお得探しの旅に出てみます♪
なにかあれば報告しますね~
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.07/27 11:15分 
  • [Edit]

いい感じ^^ 

お得生活満喫中ですね!

賢いおかいものの方法は沢山ありますよね。

魅力的なサイトもいっぱい!
利用しない手はないですね^^
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.07/27 12:24分 
  • [Edit]

定期でも! 

そういう技があるんですね!
そっかー、2週間くらいで解約♪
それで、お得にお試しできちゃうんですか。。
忘れないようにカレンダーにチェックですね♪

  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.07/27 15:49分 
  • [Edit]

おお♪ 

過去にお試しさせてもらいました(^ε^)-☆!!
香りが特徴的で、リッチな気分になれますよね~

こういうのをじょうずに利用すれば
ずいぶん日用品節約になってくんじゃないかな~とか
思いますヽ(*´∀`)ノ
贅沢な気分にもなれるしね☆彡

  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.07/28 04:44分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 欲しいけど、定期購入は忘れそうでちょっと怖い、笑
> ケータイに登録して忘れないようにしなくちゃ( *´艸`)
私も不安で 忘れる前にと 早々に電話したら
キャンセルはもっと後でもできるから 是非もっと使ってからみたいに言われたので・・・


> 私も今日はお得探しの旅に出てみます♪
> なにかあれば報告しますね~
楽しみにしています
探すといろいろある 知っているとお得ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/28 10:16分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> そういう技があるんですね!
そうなんです
お勧め度合いは低いけれど
一度試してみたいって商品にはぜひ
小心者の私は 忘れないようにと届いて早々に電話したら
キャンセルはいつでもできるから もう少し試してから・・・
なんて言われちゃいました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/28 10:23分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> こういうのをじょうずに利用すれば
> ずいぶん日用品節約になってくんじゃないかな~とか
> 思いますヽ(*´∀`)ノ
> 贅沢な気分にもなれるしね☆彡
そうなんですよね
お得にお試し ありがたいです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.07/28 10:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです