ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

お得すぎるお買い物

みなさま いつも応援ありがとうございます
最近すっかりお世話になっている
A8.netのセルフバック

いろいろなものを買ってます

基本的に買ったものしか載せてませんがA8さんで探すと他にもお得なお買い物たくさんありますよ

もともとお得になっている コスメのトライアルセットですが
さらにお得に購入する方法があるんです

購入金額より報酬額のほうが高い つまりお小遣い付のお買いもの

中でもお勧めなもののご紹介
まだ全部を使ってみたわけではありませんが とっても素敵な商品ばかり
購入方法は⇒セルフバックの方法



↑1000円のトライアルセットを買って2686円の報酬 こちらの報酬はもういただきました




↑980円のトライアルセットを買って1800円の報酬こちらの報酬はもういただきました




↑1580円のトライアルセットを買って1609円の報酬こちらの報酬はもういただきました




↑1620円の基礎化粧品を買って1575円プラス税金分の報酬がもらえます




↑1080円のトライアルセットを買って 1296円プラス税金分の報酬がもらえます 以前他で無料ゲットでおためししてとてもよかったです:こちらなら無料でなくお小遣い付きでゲットできます




↑1728円のすてきなボディーシャンプーを買って2250円の報酬 こちらの報酬はもういただきました


こちらはセルフバックではありません 自分のブログなどに張ってそこからの購入ですが
以前使ってとっても良かったです
1000円でもお安いと思っちゃうセットです



↑1000円のトライアルセットを買って1524円の報酬です こちらの報酬はずいぶん前にいただいています




↑現在は1620円のトライアルセットを買うと1188円プラス税金分の報酬
キャンペーンの時に買ったので 1852円の報酬 すでにいただきました
お得なものはキャンペーンだったり 条件が変わっちゃう事があるのでいいなと思ったら
すぐに申し込んだ方がお得ですよ(条件等はよく読んでくださいね)


どれもA8.netさんに登録してセルフバック(ブログ不要です) または
自分のブログなどに広告を掲載して自分で頼んで購入すると報酬がもらえます




ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

お得ですよね♪ 

こういうのを知らなかった時期、お試しセット価格で買っていたこともあって、なんてもったいなかったんだろう!って思います。
ここ1年ほどは、ほんと無料以上の商品も多くて、最初は「何か裏があるのでは?」なんて躊躇していましたが、今では自分から探してるって感じ(笑)

  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.07/31 10:40分 
  • [Edit]

お得! 

いろいろありますよね!

記事も書かなくていいから、楽かも(^^;;

なんか物色しようかな*\(^o^)/*
日用品でいいのないかな。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.07/31 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

報酬がたかいのって、けっこうあるんですね(・∀・)♪+.゚
みんなA8さんのセルフバックを上手に利用されてるね。
まだまだ少し怖くってチャレンジできてないけど
これから利用したいです!
ボディーシャンプーが気になる(@_@)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.07/31 14:01分 
  • [Edit]

たくさんありますね(´∀`人) 

目移りしちゃいますね♪

手が空いた時に色々見て回りたいのですが
なかなか時間が取れず、こんな風にのせて頂けると
すごく助かります(人´ω`)

ありがとうございます♪

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.07/31 22:31分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> ここ1年ほどは、ほんと無料以上の商品も多くて、最初は「何か裏があるのでは?」なんて躊躇していましたが、今では自分から探してるって感じ(笑)
本当に知らないってそんなんだって思いますよね
裏があるものもあるのでしょうから 注意しながら一緒にお得生活しましょうね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/05 11:08分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 記事も書かなくていいから、楽かも(^^;;
ブログネタにモニターはちょうどいいですが
期限など制限ありますが こちらは買うだけなので 本当に気楽です

> なんか物色しようかな*\(^o^)/*
> 日用品でいいのないかな。
日用品 食品がありがたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/05 11:09分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 報酬がたかいのって、けっこうあるんですね(・∀・)♪+.゚
キャンペーンなどで特に高くなったりしていますのでぜひ挑戦してください

> これから利用したいです!
> ボディーシャンプーが気になる(@_@)
POLAさん利用してなければ是非購入してください
こちらはすでに確定済みですから ご安心を

物によってキャンペーンなど 期間限定で報酬アップなんてことがあるので
いいなと思ったら 条件見て さっと買った方がお得です
高額になっていると思ったら さらにプラスになっていたってこともありますが
いい条件はたいてい 早々に姿を消してしますことが多いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/05 11:13分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> なかなか時間が取れず、こんな風にのせて頂けると
> すごく助かります(人´ω`)
基本的に 自分で買ったもの中心なのでたいしたものはなりませんが
参考になってよかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/05 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです