ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

簡単☆リスクの少ないお勧めモニターのご紹介

みなさま いつも応援ありがとうございます
最近 商品を購入し レシートを写メして 購入金額分のポイントをもらうモニターを始めました

初めてのテンタメで紹介しました ライフメディアさんのテンタメ
ライフメディアへ登録

テンタメさんで 青汁と トップのモニターに参加しました
20140714 015
↑豆乳と混ぜておいしく昼食時に飲みました
↓ピンクのほうをゲット 香りがすごいです 別の部屋まで香ってくるくらい
c2etabp5Q.jpg
指定のお店で購入してレシートを 撮影して 投稿し(ライフメディアさんに)アンケートに答えるだけで

後日商品分のポイントが返ってきます

日用品ですから 万が一 何かを間違えても 自腹切っても大丈夫なもの

指定のお店や 指定の商品 レシートの鮮明さに 問題がなければ
大丈夫です 青汁はポイントいただきました

応募がすぐに埋まっちゃうので ときどき覗いて あったらすぐに申し込んでテンタメゲットしてください

もうひとつ こちらは T-モニター
T-サイト のTポイント情報の中の 

T-ポイントを貯めるの 右の真ん中あたりに T-モニターというのがあるんです

こちらも応募が出てすぐに埋まっちゃったりしますが

ゲットできればとてもお得

居酒屋さんなどのお店のモニターと並んで 日用品のモニターもあるんです

ビールに 清涼飲料水 お茶も無料ゲットできました
t.jpg
特にこちらは 判定が速くて お茶は数日

ビールも2週間もたたずに Tポイントにちゃんと加算されています

こちらの画面上まだ判定中の夏梅も 先日 完了しポイントになりました 早い!!

そしてこのたまった Tポイントは 以前ご紹介しました Tポイントのお得な使い方♪

このお得な使い方をするので

実質無料で ビールや飲み物ゲットして さらに

お得にお買い物

Tポイントが20日だと1.5倍の金額で使えるんですよ ウエルシアさん

詳細はウエルシアHP

イオン系なのでイオンのプライベート商品も入っていて そちらもお得に買えるんです

貯めたTポイントをお酒などのまとめ買いに使ってます

T-モニターとってもお得ですよ

居酒屋さんも100%謝礼なんて出ているので 行ってみたい・・・・

こちらはちょっとしばらく無理そうなので 日用品に絞ってお得に利用したいと思います

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

テンタメ 私もよく使ってます。
今、トップのモニター申し込みしてきました(笑)

新商品なんかもあるから、
お試しできてポイントももらえて
一石二鳥ですよね~

  • posted by おきらくママ 
  • URL 
  • 2014.08/08 10:07分 
  • [Edit]

おきらくママさんありがとうございます 

> テンタメ 私もよく使ってます。
> 今、トップのモニター申し込みしてきました(笑)
日用品のモニターはありがたいですよね
自分ではなかなか買わないものを試せますし
また出るとうれしいなと思います

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/08 12:33分 
  • [Edit]

必需品(((o(*゚▽゚*)o))) 

こういう、モニター、ありがたいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんてたって必需品!!

多少持ち出しがあっても嬉しいよね!

  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.08/08 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンタメ良いですよね!
でもこのトップが数軒の店舗で見つけられずでした(T_T)/~~~
試したかったよ~☆

Tモニターは通販もあったんですね~知らなかった!
しかもウエルシアさんのも知らなかった(@_@)
お得情報ありがとう~♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.08/08 13:48分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> こういう、モニター、ありがたいよね> なんてたって必需品!!
ありがたいですね
どんどんモニター出してほしいところです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/08 14:57分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> テンタメ良いですよね!
> でもこのトップが数軒の店舗で見つけられずでした(T_T)/~~~
> 試したかったよ~☆
店舗指定で商品取り扱いが違うので 残念でしたね
トップは大手スーパーになくてウエルシアで買ったんです



> Tモニターは通販もあったんですね~知らなかった!
> しかもウエルシアさんのも知らなかった(@_@)
> お得情報ありがとう~♪
1.5倍 20日限定ですが とってもお得なんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/08 14:59分 
  • [Edit]

Tモニター??? 

初耳でした!
私も早速見てみます!

ライフメディア、IMI時代からお世話になっているサイトです。
なんとなく安心感が他と違うのは、長い付き合いだからでしょうか(^^
テンタメ、にぎわってますね。
どんどん、挑戦したいです!
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.08/08 21:10分 
  • [Edit]

知らなかったΣ(´▽`ノ)ノ 

お得情報ありがとうございます♪
T-モニター知りませんでした。

日用品が無料で試せるってすごく魅力的ですね!
さっそく見に行ってみます*:・(*-ω人)

イオンのPB商品が試せるのですね♪
楽しみです(´∀`人)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.08/09 00:18分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 初耳でした!
> 私も早速見てみます!
全国のものや地域限定のものもあるようです
店舗に行ってというのがいいなと思いますがこちらは難しいですね


> テンタメ、にぎわってますね。
> どんどん、挑戦したいです!
どんどん出てほしいですね
できれば我が家から近い店舗でお願いしたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/09 07:54分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> お得情報ありがとうございます♪
> T-モニター知りませんでした。
参考になってよかったです
ぜひ参加してみてください


>
> イオンのPB商品が試せるのですね♪
> 楽しみです(´∀`人)
T-モニターで試せるのではなく
ウエルシアには PB商品があって

20日の1.5倍のときに買うと PB商品もお得に購入できます
わかりずらくてごめんなさい
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/09 08:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです