ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

お得すぎるお買い物

みなさま いつも応援ありがとうございます
最近すっかりお世話になっている
A8.netのセルフバック

いろいろなものを買ってます

基本的に買ったものしか載せてませんがA8さんで探すと他にもお得なお買い物たくさんありますよ

お小遣い付きではないですがこちら 8月31日までのキャンペーンで
↓ 2500円の報酬 つまり1000円ほどでこちらお試しできます



帰省するのでまだ注文してないのですがとっても気になってます

これからご紹介するものは お小遣い付きのお得なものばかりですよ

もともとお得になっている コスメのトライアルセットですが
さらにお得に購入する方法があるんです

購入金額より報酬額のほうが高い つまりお小遣い付のお買いもの

中でもお勧めなもののご紹介
まだ全部を使ってみたわけではありませんが とっても素敵な商品ばかり
購入方法は⇒セルフバックの方法



↑1000円のトライアルセットを買って2686円の報酬 こちらの報酬はもういただきました
8月31日までのキャンペーンです




↑980円のトライアルセットを買って1800円の報酬こちらの報酬はもういただきました
8月31日までのキャンペーンです




↑1580円のトライアルセットを買って1609円の報酬こちらの報酬はもういただきました
8月10日までのキャンペーンなのでお早めに




↑1620円の基礎化粧品を買って1575円プラス税金分の報酬がもらえます




↑1080円のトライアルセットを買って 1296円プラス税金分の報酬がもらえます 以前他で無料ゲットでおためししてとてもよかったです:こちらなら無料でなくお小遣い付きでゲットできます
8月31日までのキャンペーンです




↑1728円のすてきなボディーシャンプーを買って2250円の報酬 こちらの報酬はもういただきました


こちらはセルフバックではありません 自分のブログなどに張ってそこからの購入ですが
以前使ってとっても良かったです
1000円でもお安いと思っちゃうセットです



↑1000円のトライアルセットを買って1524円の報酬です こちらの報酬はずいぶん前にいただいています




↑現在は1620円のトライアルセットを買うと1188円プラス税金分の報酬
キャンペーンの時に買ったので 1852円の報酬 すでにいただきました
お得なものはキャンペーンだったり 条件が変わっちゃう事があるのでいいなと思ったら
すぐに申し込んだ方がお得ですよ(条件等はよく読んでくださいね)


どれもA8.netさんに登録してセルフバック(ブログ不要です) または
自分のブログなどに広告を掲載して自分で頼んで購入すると報酬がもらえます




ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お得がいっぱい♪
ポーラさんのシャンプーが以前から気になってたんだよね。
今だにセルフバックに自信がないのですが
ブログで宣伝しなくても買うだけでもよかったんだよね(+_+)
よーく読んでチャレンジしたいです。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.08/09 10:50分 
  • [Edit]

A8さん(*´∀`*) 

ふっふっふ・・・( ´艸`)
セルフバックってホント使い出すとそのお得さに
クセになっちゃいますよね♪
普通にお買い物ができなくなったりして・・・笑

やっぱりコスメが多いけど、これで自分自身の化粧品代が
かからなくなるのは、ほんとありがたいですよね!
しかも高級なものも多いし・・・♪

お小遣い付きのものは特に嬉しいですよね~\(^^@)/
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.08/09 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~!
女性用のコスメ…、こういったものが
多くあるんですか。
見るだけでは解らないので
使ってみて、実感出来ると、なおいいです(^o^)
探せば、いろいろあるものですね!!
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2014.08/09 15:57分 
  • [Edit]

お得いっぱい♪ 

ヤクルトの化粧水は私もチェックしていました。
明日にでも申し込もうと思います。
こんな風に、実質無料でゲットできる生活ってホント夢見たいです。
浮いたお金(?)で焼肉に・・(^^
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.08/09 22:32分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 今だにセルフバックに自信がないのですが
> ブログで宣伝しなくても買うだけでもよかったんだよね(+_+)
> よーく読んでチャレンジしたいです。
セルフバックは買うだけですから気楽です
よく読んで挑戦してください
はじめの一歩が出たらあとは簡単です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/11 04:57分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> ふっふっふ・・・( ´艸`)
> セルフバックってホント使い出すとそのお得さに
> クセになっちゃいますよね♪
> 普通にお買い物ができなくなったりして・・・笑
これほどお得なお買い物はないですね
うっかりが多いので自分のほしいものに限定していますが
何でもいいから買いたい気分になっちゃいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/11 04:59分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

> 女性用のコスメ…、こういったものが
> 多くあるんですか。
そうなんです いろいろあって
色々あるからこそ宣伝兼ねて使ってほしくて
お得なお買い物も多いんでしょうね
コスメだけじゃなくてお得なお買い物が増えるとうれしいんですけどね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/11 05:01分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> こんな風に、実質無料でゲットできる生活ってホント夢見たいです。
> 浮いたお金(?)で焼肉に・・(^^
うっかりものなのでほしいもの限定にしていますが
不要な物でもなんでも買いたい気分になりますね
焼肉食べられるほどお小遣いゲットできたらうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/11 05:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです