ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

もにったーさんでいただきました



↑ホンダのNSX

↓元から持っていた大型のブーブにパトカーに変身させて乗せました
小さく見えますが普通のミニカーの大きさです

もにったーさんのプレもにに当選しました

株式会社バンダイさんの

ブーブ
ホンダのNSXとパトカーに 変身します

5歳やんちゃ王子はワタモス以上に喜んで
元からもっていた
大型のブーブ(トラックから新幹線に変身)に乗せて遊んでました

変身のさせかたがちょっと違っているので
最初まごついていましたがすぐ気づいて変身させていました
変身させるの大好きで変身させて遊んでいます

2歳のおてんば姫も大喜び
変身にはあまり興味がなく(うまくできないからかも)
ひたすら パトカーで遊んでいます

もにったーさんでは
プレもに トクもに があって 
プレゼントしていただけたり お得にモニターできます

先月ぶきちょさんに教えていただいて
先月初めて応募しました
まだ トクもに で 我が家にちょうどいい商品は見つけられていなのですが
お得な商品がいっぱいあります

登録が必要なのでこちらからどうぞ

もにったーさんありがとうございました
バンダイさんありがとうございました
子供たちも大喜びでした

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

祝、当選! 

おお、これはお子さん喜ぶ当選ですねっ!!もにったーさん、やるじゃーん♪うちも下の息子が大きくなったら、こういうの欲しがるんだろうな~。ほんで、私が足で踏んで、めっちゃ痛くて、「片付けなさーーーいっ!」って怒るというありがちパターンをやると思います(笑)
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2012.10/14 08:24分 
  • [Edit]

おめでとう~~♪ 

嬉しいお届物ですね♪

子どもの笑顔が一番嬉しいです。


あすみんも登録してますが、最近おさぼりがちのモニッターさん(^^;)

頑張らないとね~~

ちょっと今抱えてる案件整理して次、いきます(爆)

  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.10/14 13:04分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

ぶきっちょさんのおかげで当選しました
ありがとうございました

>足で踏んで、めっちゃ痛くて、「片付けなさーーーいっ!」って怒るというありがちパターン
まさしく今の我が家です

出すのは早いのに かたづけは。。。。。
ちっとも片付きません
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.10/15 04:51分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 子どもの笑顔が一番嬉しいです。

本当ですね
ニッコリ笑顔は何よりも幸せを感じます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.10/15 04:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです