ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

超お得な焼き肉☆

みなさま いつも応援ありがとうござます
期間限定ですが 超お買い得情報




以前お試しして とってもおいしかった 焼肉
こちらがまたまたお得に 購入できるんですって

こんなメールが来ました
ー・--・-・-・-・-・-・・-・-・--・-・-・
8月16日(土曜日)~8月18日(月曜日)、
3日間だけの大幅アップキャンペーン実施します!

もちろん本人申し込み可!リピートOK!

バナーを貼って、ご自分のサイト経由よりお申込みください♪

今月はこれで最後かも!?
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・・-
秘密は A8.netさん




A8さんに登録して 
ことぶき家さんと提携してから
ブログなど広告を張って そこから購入すると 70%分 報酬となります

対象商品は
●花すだれセット+ホルモン2種 1.2キロ
5~7人前のセットです。夏まっただ中!バーベキューに人気のセットです。
●メガ盛り満腹セット      1.8キロ
6~7人前のメガ盛りセットです。カルビ・ハラミ・サーロインと
人気の部位の盛り合わせです。
この2点だそうです

期間限定ですがとってもお得
味も美味しく 実質1000円ちょっとでおいしい焼肉が食べられますよ!!




ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

美味しいですよね♪ 

ワタモスさん、こんにちは(*´∇`)ノ 
ことぶき家さん、美味しいですよね~♪
わたしも昨日おとつい頂きました( *´艸`)

本人OK、リピOKってすごいですよね!
これからもメニューが増えそうだし♪

今月はってことは来月も・・・買ってしまいそう、笑
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.08/16 16:53分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ことぶき家さん、美味しいですよね~♪
おいしかったですね♪

> 今月はってことは来月も・・・買ってしまいそう、笑
定期的にやってくれるといいですよね
楽しみですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/17 05:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです