ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

お疲れ気味の方必見☆お得情報

みなさま いつも応援ありがとうございます
夏休みもやっとゴールが見えてきましたね
お疲れ様です

テンタメでお世話になっている ライフメディアさん
ライフメディアへ登録
ライフメディアさんで お疲れ気味の方にお勧めのサプリが登場しました
最近昼も夜も元気が出ない!?そんなあなたにエバーライフがおくる黒のパワー!
五黒精




プールの送迎(明日記事にします)などで疲れちゃったので 注文しちゃました(まだ届いてません)
ライフメディアさんから注文すると 実質無料なんですよ

注文し 一度普通に購入しますが 後日ライフメディアのポイントでかえってきます

が 実はもっとお得な方法もあるんです
A8.netさんの セルフバック⇒セルフバックの方法



新規購入で1213円(税抜き)の報酬なので 疲れのとれるサプリが
なんと250円くらいのお小遣い付きで手に入るんです




A8さんはブログなくても登録でき アフィリエイトでなくてもとっても得なサイトですよ




到着が楽しみです

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・
げん玉さんで保険の見直しで 1万1200円分ポイントをもらえます
3098.gif
げん玉さん経由でほけんの時間さんに申し込んで
保険を見直すと高額ポイントゲットできますよ

保険って その時その時で必要な補償などが違うので
最近みなそしてない方はぜひこの機会にお試しください
私も利用しました
そして余分な保険料をカットできました


ポイントアップ中なので 特にお勧めです
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

五黒精!!私もライフメディアさんで買ったよ♪
夏のたまった疲労感にってね(^_-)-☆実質無料だし

A8さんもお得いっぱいだね。
クッキーの削除とやらが恐る恐るで(^ー^;)

保険の見直しのポイント額、めっちゃ高いね!
私は7000円位の時に見直しました(+_+)

  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.08/20 13:41分 
  • [Edit]

お得情報いろいろ^^ 

本当、お特な情報たくんさんだね。

最近はいるものあったら先にサイト調べてます(^^;

食品とか日用品とか嬉しいよね。

もうすぐ夏休み終わり。
うち息子ちゃん、来週から学校です(笑)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.08/20 15:58分 
  • [Edit]

お疲れですね・・・(;´д`) 

おお・・・お疲れですね(´ε`;)
ワタシも今週は宿題のまだ済んでないお嬢のため
ほぼ一日家にいますんで、ストレスがたまりまくりです。
はやく夏休み終われー!

疲れた体はサプリでなんとかしてもらわなきゃ、ですね。
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.08/21 04:20分 
  • [Edit]

実質無料♪ 

五黒精、以前私もゲットしました♪
実質無料の商品、どんどん出て欲しいですよね。
初回のみと言わず、やずやさんみたいに期間があいたらまたトライできるシステムがいいな。。。えへ。
現在、私はにんにくのサプリで体を元気付けております!
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.08/21 07:01分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 最近はいるものあったら先にサイト調べてます(^^;
さすが!!です

> 食品とか日用品とか嬉しいよね。
必需品ですからありがたいですよね
もっと探せたらいいなと思います


> もうすぐ夏休み終わり。
> うち息子ちゃん、来週から学校です(笑)
すごいですね
夏期講習通う暇もないし
学校でしっかりお勉強していてくれるから
親も安心ですし
私立中ってお得なんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/21 09:44分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 五黒精!!私もライフメディアさんで買ったよ♪
> 夏のたまった疲労感にってね(^_-)-☆実質無料だし
届くのが楽しみです
実質無料でのお試しありがたいですよね


> A8さんもお得いっぱいだね。
> クッキーの削除とやらが恐る恐るで(^ー^;)
そんな難しいこと考えたことなかったです
今のところ 順調に承認もらってます


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/21 09:46分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> おお・・・お疲れですね(´ε`;)
> ワタシも今週は宿題のまだ済んでないお嬢のため
> ほぼ一日家にいますんで、ストレスがたまりまくりです。
> はやく夏休み終われー!

普段学童なのでかなり楽してます
家でお子様を見ているママたちはもっと大変ですよね
サプリは有り難いアイテムですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/21 09:48分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 五黒精、以前私もゲットしました♪
> 実質無料の商品、どんどん出て欲しいですよね。
本当 どんどんいろいろな商品出てほしいですね

> 初回のみと言わず、やずやさんみたいに期間があいたらまたトライできるシステムがいいな。。。えへ。
> 現在、私はにんにくのサプリで体を元気付けております!
期間おいたら 再度お試しできるってすごいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/21 09:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです