ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

東京の紙の博物館☆意外なもの発見♪今日もお得情報付き

みなさま いつも応援ありがとうございます
夏休み 残すところ・・といってももう一回週末がありますね・・・・
次の週末の参考になったらうれしいですね

先日 紙の博物館に行ってきました
紙ってすごい と思う展示がたくさん ありました
260817 011
シニアカーを入れる段ボール箱 こんなものまであるんですね
すごい!!!

そして発見!!
といっても博物館ではなく 博物館がある公園内
飛鳥山公園内に博物館があり

その公園で 回転遊具を発見
260817 008
回転遊具 とても数が減っているそうで
以前 王子が遊びたいというので ずいぶん探しましたが 近所にはなかったんです

現役で動いていました
他にも 都電や 機関車が展示してあって 博物館に入る前に楽しみました
260817 009
機関車の中を通り抜けられるようになってました
260817 010

こちらは都電からも近く 楽しい公園と博物館でした

ー・--・・-・・-・-・-・-・-・・-・-・-・・-
お疲れ気味の方必見! 

ベストセラー著者が監修したサプリメント
をとってもお得にお試しできます
私も今注文中



実はこちら7日分のお試しが 300円と超破格でのお試しができるんです
しかも 体の悩みアンケートに答えるとさらに100円引き(発送メールで訂正されます)

アンケートといっても 肩こりや腰痛などの項目の選択性
こちらにチェックすると100円引き つまり
実質200円で7日分 新谷酵素をお試しできますよ

しかもこちら10月31日までの期間限定で
私が良く愛用しておりますA8.netさんで 1500円(税別)の報酬なんです

つまり 1300円以上の報酬貰って 健康サプリのお試しができます
まずはA8.netさんに登録して(ブログなくても大丈夫)
セルフバックするだけで報酬貰えますよ



セルフバックの方法
現在注文中 到着が楽しみです

ここから↓注文すると実質200円でお試しできます



ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

へえええ。 

珍しい画像がいろいろ^^

シニアカーのダンボールケース、暖かそうですね。

紙は暖かいですから。

回転遊具も懐かしい

今は事故が多くて少なくなりましたものね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.08/24 08:32分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> シニアカーのダンボールケース、暖かそうですね。
雨さえあたらなければ とても暖かいテントにもなりそうですね

> 回転遊具も懐かしい
> 今は事故が多くて少なくなりましたものね。
そうなんですよね
新しい公園には作られない とても残念
最近の公園はどこもセットになった 決まったものばかり
残念なことです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/24 08:51分 
  • [Edit]

 

紙の博物館、素敵ですね〜!!公園も楽しそうです。子供たちが喜びそうです。回転遊具、そういえば見かけません。子供の頃遊びましたが私も好きでした♪

紙の博物館、意外と近くにあるようなので、行けたら行ってみます(^^)うちの息子たちにはまだ早いかな…(^_^;)

酵素、私もセルフバックで買いました!先日届きましたが他のサプリも飲んでるので、まだこちらは飲んでいません…(>_<)
  • posted by きのこっ子 
  • URL 
  • 2014.08/24 14:05分 
  • [Edit]

あー、懐かしい。 

回転遊具、子供の頃大好きでした。
飛ばされて怪我したこともありますが、あの回るスリルってなんともいえない!!
こちらの地域では全て固定されていておもしろくないでーす。

子供の喜ぶ場所がたくさんですね。
私もさがそうっと。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.08/24 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

回転遊具、少なくなってるんだ~そういえばそうだ。
小さい頃、めっちゃ回して遊んでたな~(*゚▽゚*)
今はブランコの下にも敷物があるんだね~!
いつもとちがう公園って、子供も親も新鮮だよね☆
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.08/24 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

そう言えば、回転遊具、特にこういう皆で乗って回るものは
最近見かけないです。写真の遊具、懐かしくなりました。
思いがけず、素敵な公園に出会えてよかったですね。
紙の博物館はぜひ行ってみたいです。リストに登録!
  • posted by JapaReaママ 
  • URL 
  • 2014.08/24 23:09分 
  • [Edit]

いいな♪ 

なかなか楽しそうな公園♪

子供ってどこ行っても、公園で遊んでるのが
イチバン楽しそう♪
見ごたえがあるのもいいですね~(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.08/25 05:55分 
  • [Edit]

きのっ子さんありがとうございます 

> 紙の博物館、素敵ですね〜!!公園も楽しそうです。子供たちが喜びそうです。回転遊具、そういえば見かけません。子供の頃遊びましたが私も好きでした♪
回転遊具 事故が多かったようなので新たにはできないようですよ
残念ですね

紙の博物館はまだちょっと早いかも…
紙のリサイクルなんかがよくわかるので小学3年生くらいからがお勧めかも

>
> 酵素、私もセルフバックで買いました!先日届きましたが他のサプリも飲んでるので、まだこちらは飲んでいません…(>_<)
一つ一つ順番にお試しですね
一緒です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/25 12:48分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 回転遊具、子供の頃大好きでした。
> 飛ばされて怪我したこともありますが、あの回るスリルってなんともいえない!!
> こちらの地域では全て固定されていておもしろくないでーす。
固定されていてはつまらないですね
昔の遊具は事故が多いみたいでどんどん減ってますね
事故自体遊具のせいより使い方と思うのですが・・残念
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/25 12:50分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 回転遊具、少なくなってるんだ~そういえばそうだ。
> 小さい頃、めっちゃ回して遊んでたな~(*゚▽゚*)
気持ち悪くなるくらいまわしましたよ 楽しかったですね

> 今はブランコの下にも敷物があるんだね~!
そうなんです
落ちたとき用??滑り台の下にも敷いてあったりしますよ
事故を未然に防ぐ工夫なんでしょうけれど
新しい公園はどこもほとんど同じような遊具が多いです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/25 12:52分 
  • [Edit]

JapeReaママさんありがとうございます 

> そう言えば、回転遊具、特にこういう皆で乗って回るものは
> 最近見かけないです。写真の遊具、懐かしくなりました。
> 思いがけず、素敵な公園に出会えてよかったですね。
ここは遠いので探す対象ではなかったけれど
意外な発見 うれしかったです
楽しい遊具なのに ないんですよね


> 紙の博物館はぜひ行ってみたいです。リストに登録!
紙のリサイクルについても詳しい説明があるので
お勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/25 12:54分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 子供ってどこ行っても、公園で遊んでるのが
> イチバン楽しそう♪
そうなんですよね
公園で自由に遊べるのが一番ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/25 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです