ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

夏の疲れ☆必須アイテムを超お買い得でゲットする方法♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
いよいよ夏休みもゴールがみえてきていますよ
もうひと踏ん張りですね

王子は学童に通っています
毎日 お弁当持たせて 自転車で送迎しています
夏休み終盤に差し掛かったころから猛暑
たんまりと疲れがたまってきているような・・・・

そんなわけでいろいろなサプリを試しています
夏の疲れを残さないために!!
しかもお得にゲットできたものをチョイスしていますよ
ご参考までに




↑ 7日分の酵素を300円でもお試しできます
しかも アンケート(選択性)に答えて実質200円(税込)でお試し
報酬1500円(税別) つまり夏の疲れをとってもらいつつ1300円のお小遣いももらえるってことなんです

ただし1500円の報酬は10月31日までの期間限定ですのでお早めに




五黒精 980円(税込)で10日分のお試し
報酬が1213円(税別) 疲れをとってくれるサプリに200円以上のお小遣い付





2週間分3800円(税別)の青汁をお試しして
報酬4300円(税別) 500円お上のお小遣い付

8月31日までの期間限定なのでお早めに




1512円(税込)で酵素をお試しできて
報酬が1500円(税抜き):税込1620円なので108円のお小遣い付


お得ゲットの秘密は・・・

A8.netさんの セルフバック⇒セルフバックの方法




基本的には私が買ってお得だと思ったものを載せております(すべてではありません)
効能についてや条件などよく読んでお試しください

お小遣い付でサプリが買えるなんて・・・って半信半疑ですよね
毎回判定が確定するまでドキドキの私ですが
しっかり報酬もいただいています

A8さんはブログなくても登録でき アフィリエイトでなくてもとっても得なサイトですよ




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・--・-・-・-・・-・-・
夏の疲れをいやしてくれるアイテムをもう一つ
疲れたからだにサプリも効果的ですが やっぱりサプリより本物を食べたい!って思われる方には
とれたて新鮮な果物はいかがでしょう
みずみずしい果物 疲れも一気に吹き飛びますよね
とってもお買い得になっているので お持たせ用や お土産用にもよさそう

この時期 なし 最高ですよね
甘くてジューシー 果物をあまり食べない主人も梨だけはよく食べます
梨だけでなくほかの商品も美味しそうだったので載せました


おいしいものって 食欲落ちても食べられますよね
ご参考までに

こちら↑の商品は 
げん玉さんやハピタスさんに登録して げん玉さんやハピタスさんのサイトから楽天さんの
商品を購入すると1%分 ポイント還元されます
つまりすべて1%引きになりますよ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

すごーい!! 

本当お得です!!

ちゃんとチェックされててえらい!、なかなか探す時間もなく、人様に教えてもらった情報に便乗(^^;;

いつもありがとうございます(*^◯^*)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.08/27 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

お小遣い付きは嬉しいですよね(・∀・)♪+.゚
なかなか覗きに行けないのでワタモスさんからの情報が頼り!

ほしいも好きです~しかも国産だ!ダイエット中のおやつにも
いいよね~!
自転車送迎あと数日だね!ファイト(*´∀`)ノ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.08/27 13:40分 
  • [Edit]

お疲れ様です! 

学童への送迎やお弁当つくり・・
夏やすみはお母さんの仕事が増えますね(´ε`;)

たしかに疲れは蓄積していきます。
上手にサプリで疲れをためない体に
していきたいですね~( ̄▽ ̄;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.08/28 04:40分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 本当お得です!!
お得ですよね
自分が買ったもの中心の情報ですが
参考になったら幸いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/28 05:05分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> お小遣い付きは嬉しいですよね(・∀・)♪+.゚
> なかなか覗きに行けないのでワタモスさんからの情報が頼り!
とてもうれしいコメントです
参考にしてもらえてうれしいです
小遣い付き うれしいですよね


> ほしいも好きです~しかも国産だ!ダイエット中のおやつにも
> いいよね~!
> 自転車送迎あと数日だね!ファイト(*´∀`)ノ
国産のほしいも お高いですが おいしいですよね
あと数日頑張ります

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/28 05:08分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 学童への送迎やお弁当つくり・・
> 夏やすみはお母さんの仕事が増えますね(´ε`;)
学校ってありがたい 給食ってありがたい!!って思いますね
初めての夏休み 色々勉強になりました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/28 05:12分 
  • [Edit]

サプリ♪ 

私も「新谷酵素」買いました~。買ってもそれ以上に還ってくるなんて、ホント嬉しい!
こういうの見逃さずどんどん挑戦して行きたいです!

学童に毎日のお弁当&送迎。。。
来年の私を想像したら、やっていけるか本当に不安になってきました・・・。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.08/28 06:59分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 学童に毎日のお弁当&送迎。。。
> 来年の私を想像したら、やっていけるか本当に不安になってきました・・・。
みんなやっているので大丈夫ですよ
すぐになれますよ(^^)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/28 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです