ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

富士山の天然水☆モラっちゃいました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんで ダスキンさんの 天然水 森のひとしずくプレミアム 6L × 1ケース お試しさせていただきました
ダスキンさんが厳選したとってもおいしい 富士のお水
我が家でもお試しさせていただきました
開封して2週間とのことなので帰省後開封しました
箱の口のところを指で押せば蛇口が簡単に出てきます
260818 005
4歳の姫でも 水を出せます 注:全開にすると勢いよく出て幼児にはちょっと閉めにくいのでそばにいた方がいいですよ
小学生の王子は 自分の好きな量自由に調節して おいしい!!と飲んでます

蛇口から結構勢いよく出るのでお料理にも使いやすくなってます

全く癖がなくとても飲みやすいお水
冷やせばもっと美味しいと思いますが 冷やさなくてもおいしく飲めちゃいます

こちら 6 リットルと 小ぶりなので とても扱いやすいです
もともと こちら通販で玄関先まで 届けてくれる商品だそうですが
大きいと意外とその後が大変ですが 6リットルだと 女性でも軽がる運べます
mizu_20140819113527106.jpg
パックにも気を使ってあり お水が減ると ペチャンコになって
雑菌の侵入を防ぐので安心して使用できます

冷温サーバーもあるようですので
いつでも冷たいお水を飲むこともできるそうですが
常温でもとってもおいしく
お料理にも使いやすい とてもお勧めなお水でした

おいしいお試しありがとうございました

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています

~・・^~・^・^・^~~~~~~~~~~~・~~~~~~~
現在モラが出ていますよ
カルビーさんのベジップス2種 合計12袋セット
5157.jpg
べジップス お野菜そのままでとってもおいしくて ヘルシー
今回12袋セットで届くそうなので ぜひ応募してください
応募してもなかなか当たりませんが
応募しないと絶対当たりませんよ
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

入れやすいそう! 

物々しい機械よりこういうポンと置いておけものがいいなあ。
なくなったら資源ゴミで出せるし、環境にも優しいよね。

姫様の手つきが可愛らしい^^
美味しいおみず、身体にも嬉しいよね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.08/22 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

富士山の天然水、飲みたかった~!私、ハズレちゃったのね。
6Lだとご飯たいたりする時じゃんじゃん使えるね!
美味しいお水大好きヾ(〃^∇^)ノ 
ゴミも少なくっていいよね!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.08/22 13:29分 
  • [Edit]

お水は助かりますね 

美味しいお水を飲みましょう。

毎日のことなので、お水は大助かりです。
水って、重いんですよね。
旦那くんが箱で買ってきますが、大変・・・
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.08/22 20:13分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

コメントありがとうございました^^
おかげで元気になりました♪

お水のお試しいいですね♪
姫ちゃんでも出せるというのが魅力的^^

モラ昔はよく頂いてましたが
最近はさっぱりです、笑
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.08/22 22:21分 
  • [Edit]

お水~♪ 

中身ってこんな風になっていたんですね。
なるほど~。
財宝さんでもこういったお水が実質無料でやってましたけど、暑い季節にどうなんだろうと不安があり申し込めないでいました。
日中、ほとんどいませんし・・・。
ワタモスさん記事を読んで安心しました~。
サンクスです♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.08/23 03:33分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 富士山の天然水、飲みたかった~!私、ハズレちゃったのね。
久々の当選がおいしいお水でうれしかったです
次回はご一緒したいですね


> 美味しいお水大好きヾ(〃^∇^)ノ 
> ゴミも少なくっていいよね!
かさばらないのはありがたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/23 09:28分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 物々しい機械よりこういうポンと置いておけものがいいなあ。
> なくなったら資源ゴミで出せるし、環境にも優しいよね。
6L簡単におけるし ゴミも少ないしいいですね
おいしいお試しでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/23 09:29分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

> 毎日のことなので、お水は大助かりです。
> 水って、重いんですよね。
重たいし意外とかさばりますよね

> 旦那くんが箱で買ってきますが、大変・・・
旦那さまやさしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/23 09:30分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> コメントありがとうございました^^
> おかげで元気になりました♪
こちらこそ元気が出るコメントありがとうございます


> モラ昔はよく頂いてましたが
> 最近はさっぱりです、笑
なかなか当たりませんがその分当たるとうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/23 09:31分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 中身ってこんな風になっていたんですね。
そうなんです
ちゃんと衛生的になっているんです

> ワタモスさん記事を読んで安心しました~。
> サンクスです♪
参考になってよかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.08/23 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです