ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

超お買い得☆発見

みなさま いつも応援ありがとうございます
本日2つ目 一つ目は食費ですので 見てくださいね

楽天さんでのお買い物や カード作ってポイントいただいている
ハピタスさんで 超お買い得発見
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まだ登録されてない方は ↑ここから登録するとちょっとお得

hapitasu_201409051224539fb.jpg
還元率169% ってお買い物しながらお小遣いもらえるってこと
新規入会1000円引き クーポン使ってもオッケイ
でもこのクーポン 1980円以上のお買い上げからが対象のようです
そんなわけで 私はお水だけ買いました

クーポンの利用は今度ゆっくり (クーポン期限前までで) 吟味しながらお買い物したいと思います

超お買い得だったので臨時で記事にしました

お小遣い付のお買いもの条件などがありますのでよく読んでくださいね
購入メールもしっかり保存しておいてくださいね

万が一何かよ見間違えてもお水を638円 自腹で買っただけなので
初めての方でも 安心して挑戦できますよ

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おお~!すごい♪ 

いつもお得情報ありがとうございます♪

さっそく登録してきました~^^
すごいですね、お水6本も実質無料でもらえるなんて!
しかもお小遣いつきで言うことなし♪

ワタモス家はいつも食費がうちの○ぶんの一ですごいです><;

それでいて野菜はしっかりで尊敬します^^

私も頑張らなきゃと思いながらパンのおかげで
食費微妙に増加です^^;
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.09/06 00:51分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> さっそく登録してきました~^^
> すごいですね、お水6本も実質無料でもらえるなんて!
> しかもお小遣いつきで言うことなし♪
今朝見たらなかったので 間に合ってよかったです
すごいお得ですよね ありがたい


> 私も頑張らなきゃと思いながらパンのおかげで
> 食費微妙に増加です^^;
手作りパンはおいしい
安全とおいしさを比べたら 手作りパンはお安いんですけれど
でも安い食パンに比べると高くなっちゃいますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.09/06 05:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです