ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

驚愕のスピード☆ブランディアさんの査定が出ました

みなさま いつも応援ありがとうございます
本日2つ目 臨時で記事にしました
一つ目4歳の姫☆後追い♪ おてんば姫のお話ですので見てください

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

先日げん玉さんでポイントアップしていたこともあり ここから登録もできます↓


ブランド品の買い取りで有名な ブランディアさんに買い取りをお願いしました




パソコンで 箱を注文して自宅に届けてもらったら

買い取ってもらいたいものをいれて

クロネコさんに集配の電話して(コンビニでも出せます)
集配してもらったら

結果を待つだけ
 ここまですべて無料

結果が出て買い取り 返却・廃棄を選択したら 契約成立

返却や廃棄もすべて無料
返却もとっても丁寧な梱包でかえってきます



しかも早朝までに 注文すると 当日箱が届きます
梱包して 到着すると 到着メールが来て

当日査定もあるようですが 私は翌日には結果が出ましたよ

なんと結果は 洋服3点 120円
1点は100円
ほかは 10円
タグが付いてないから どこのか不明(いいものではあったので)だったものもちゃっかり入れちゃいました
INTERMEZZO(インターメッツォ) / ジャケット / STUDIO by INTERMEZZO
とメーカー名が入って 10円 と出ました

こちらはもう着ないものなので すべて買い取りでお願いしました

100円とついている洋服 10年くらい前に2回くらい着てそれっきり
痩せたら着たい とずっと思いつつ・・・・・
きられないまま時が過ぎ
さすがにもう着る機会もないので 今回査定に出しました
思いっきり夏ものですが 買い取っていただけました
JOCOMOMOLA(ホコモモラ) / スカートセットアップ / ノースリーブ

げん玉さんで 今もポイントアップ中なので
挑戦するならチャンスですよ 買取不成立でもげん玉ポイントもらえます
ブランディアさんは仕事が早いし丁寧なので お勧めです
げん玉さんのトップページの 下のほうの↓こういうタグです




ブランディアさんの箱の大きさ 小 中 大 とあります
以前 小 が小さかったので 大 にしたら思ったより大きく
結局自宅の箱で送りました  大きさ書いてあるので 確認してからがお勧め

過去2回の挑戦記事です
私も2回お願いしています
初挑戦の記事
2回目の挑戦の記事
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです