ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

お得だったので☆臨時記事

みなさま いつも応援ありがとうございます
本日2つ目 通常記事も見てくださいね
食費の節約法です⇒食費節約の秘訣

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

お得なモニター テンタメさんがまたまた出ていますよ~
ライフメディアさんに登録して モニター・アンケートのタグから申し込みます
ライフメディアへ登録

sisuko.jpg

テンタメさんともう一つ
やっちんさん中ジョッキさんが紹介されているの リクルートカードプラス
年会費ありのカードなんですがそれ以上にお得そうなんです
現在リクルートカードを作ると 期間限定で 12000円
riku.jpg

しかもハピタスさんから作るとさらに2000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

現在検討中

以前迷ったアマゾンカードを作って
げん玉さん経由でツルハカード作ったばかり

今まで年会費無料のものばかりですが
もうちょっとよく考えて申し込みたいなと思ってます

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

テンタメ! 

ありがとうございます♪
私も応募することができました~∩(´∀`)∩ ♪

私もこまめにマイページチェックするようにします^^
商品探しの旅、頑張ります♪
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.09/23 23:50分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ありがとうございます♪
> 私も応募することができました~∩(´∀`)∩ ♪
初テンタメおめでとうございます

> 私もこまめにマイページチェックするようにします^^
> 商品探しの旅、頑張ります♪
お得なものはものすごい速さでなくなっちゃいますので
チェックされるといいですよ
もっと出てくれるといいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.09/24 04:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです