ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

久々の当選品♪テンタメもお得にゲット

みなさま いつも応援ありがとうございます
先日ももさんが紹介されていた
フェイスブックの応募 応募したら 久々当選しました
ももさんありがとうございます

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

この当選はファミリーマートに引き換えに行かなければならず
先日行ってきました
260925 055
右が当選品
ついでに テンタメさんで出ていたキレイな間食も購入してきました(テンタメで実質無料)
ライフメディアへ登録
ライフメディアさんに登録してテンタメに登録して
テンタメというところから応募して 購入してレシート投稿すると後日ポイントがもらえます

この日コンビニで RAIZINとキレイな間食2品とRAIZINの引換券を持ってレジに行きました

一緒に清算します?と聞かれ

レシート写メするから と思って
別でお願いします と答えてレジをすると

引換券のRAIZINで(無料ゲット)

なんと30円引き券が出たんです(無料の買い物で30円引き券)

その券を使って テンタメさんで無料ゲットとなる キレイな間食 を購入しました

260925 0561

当選品に無料ゲット予定のお買い物で30円ゲット!!

とってもラッキー♪でした

ライフメディアへ登録
とてもお得なテンタメさん
テンタメさんで募集が終わってもモラタメさんのミツけるで応募が残っていることがありますので
是非モラタメさんも見てくださいね


ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ラッキ〜だねぇV(^_^)V

テンタメもモラタメさんも節約の大切な味方!!

あすみんも実質無料のアンケートを見かけたら、即、申し込みしてますー
オリーブオイルとか、嬉しい笑

お得なもの、多いよね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.09/30 08:18分 
  • [Edit]

ステキ♪ 

無料でゲットした商品に30円引きのクーポンだなんてラッキーでしたね♪

モラタメのミツけるってありましたね、チェックするの忘れてました!
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.09/30 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご紹介ありがとうございまーす♪
ライジンやったね~ヾ(〃^∇^)ノ おそろい♪
テンタメさん、すぐ忘れちゃってたけど、こういう時に一緒に利用すればいいんだ~!
別会計にして30円割引き~ラッキー!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.09/30 13:11分 
  • [Edit]

お得にゲット♪ 

お得なものがよりお得にゲットできて良かったですねー!
ワタシもそろそろ真剣に探さないといけないけど、よく行くお店にはなかったので、また別のコンビニさんに行ってきます!
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.09/30 14:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> あすみんも実質無料のアンケートを見かけたら、即、申し込みしてますー
> オリーブオイルとか、嬉しい笑
実質無料って本当にありがたいですね
枠が埋まるのが早いのが難点です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.09/30 15:27分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 無料でゲットした商品に30円引きのクーポンだなんてラッキーでしたね♪
すごくラッキーでした
ありがたいことです

> モラタメのミツけるってありましたね、チェックするの忘れてました!
意外と残ってます
が たまたま 応募したものばかり
または応募したけどなったものばかりでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.09/30 15:28分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ご紹介ありがとうございまーす♪
> ライジンやったね~ヾ(〃^∇^)ノ おそろい♪
おかげさまでゲットできまして

> テンタメさん、すぐ忘れちゃってたけど、こういう時に一緒に利用すればいいんだ~!
> 別会計にして30円割引き~ラッキー!
たまたま別会計にしたら 超ラッキーでした
こんなことがあるならまいかいべつにしようかな
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.09/30 15:29分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> お得なものがよりお得にゲットできて良かったですねー!
> ワタシもそろそろ真剣に探さないといけないけど、よく行くお店にはなかったので、また別のコンビニさんに行ってきます!
おかげさまでお得にゲットできました
テンタメさんとても助かりますね
ただなんだか店頭にないことが・・・・・
時間がたっぷりあるのがうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.09/30 15:30分 
  • [Edit]

テンタメ! 

お、ラッキーでしたね!
そういえばワタシも30円引き券をもらったような気がします。
ぱぱさまにでもあげようと思うけど
レシート、まだ保存してなきゃダメだし・・・

テンタメさん、いいですよね~
店頭になくてはしごすることもありますけどね☆彡
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.10/01 03:58分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> そういえばワタシも30円引き券をもらったような気がします。
> ぱぱさまにでもあげようと思うけど
> レシート、まだ保存してなきゃダメだし・・・
私は無料ゲットのほうでの30円引きだったのでそのまま渡しちゃいました
というよりレジのところですべてやってくれてまともにレシート見てないのですが
レシートの下をレジの方が切り取っていたので
レシート持っていき 切り取ってもらって
レシート返してもらえると思いますよ


> テンタメさん、いいですよね~
> 店頭になくてはしごすることもありますけどね☆彡
そうなんですよね
最近ないことが多くて・・・・
新発売だったりするとまだ入ってないんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/01 15:38分 
  • [Edit]

おお!すごい♪ 

当選おめでとうございます♪

お得にゲットできてラッキーですね^^
まだまだ知らないことがいっぱいだ♪

テンタメのチョコノーラまだゲットできてません^^;
締切もうすぐだから急がなきゃ(^_^;)
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.10/01 22:43分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> 当選おめでとうございます♪
ありがとうございます
とってもラッキーでした
>
> テンタメのチョコノーラまだゲットできてません^^;
> 締切もうすぐだから急がなきゃ(^_^;)
私も見つけてないです
他にもないものが・・・・
ついでによっているだけとはいえ 見つからないとあせりますね
最初の応募は見つからずそのまま流れちゃったんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/02 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです