ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

噂の炭酸コスメ☆D・スプラッシュ・ラペッラお試ししました

皆様 いつも応援ありがとうございます
本日2つ目 一つ目も見てくださいね
最近テレビや雑誌でもおなじみの炭酸コスメ
銀座イマージュさんのD・スプラッシュ・ラペッラお試しました

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
PAP_0467.jpg
缶を10回振って プシューっとすると
泡泡が もこもことできます
PAP_0466.jpg
泡を手でつぶす感じにしてから
これを顔に オン

痛い!!!!!! 熱いくらい

老廃物がたまっていると痛いとのこと
どんだけたまっているんだ~~ 
とショックを受けつつも マッサージすると
びっくりするくらいつるつるピカピカ

この強炭酸が肌をマッサージして
内側から輝くような肌にしてくれるんですって

翌日再挑戦するとほとんど痛みもなく
炭酸のプチプチ感とメントールの香りで癒されとても心地よく
顔もすっきり うるおいます。

炭酸のプチプチ感がとっても心地よく、メントールの香りもさわやか。
顔だけじゃなく、全身使えるので、炭酸でマッサージして、日々の疲れがいやされ
気分転換できました。炭酸効果すごいですね。

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

え~~~~ こんなの あるんですね。

これ、男でも使っていいですよね。
買う時に恥かしいかなぁ。  For MENもあるのかな。
なんか、興味有ります。
どうしよう、顔に付けた時に、 激痛だったら・・(苦笑)

  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2014.10/05 18:11分 
  • [Edit]

痛いんですね?? 

そうしたら・・・・・・・
私のお顔、痛くて飛び上がる??
こわい~~くらいにきれいになっちゃうのね(笑)

すごいですね、毎日モニター記事で追われていますね!
これからもダッシュダッシュ(^O^)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.10/05 23:43分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> これ、男でも使っていいですよね。
> 買う時に恥かしいかなぁ。  For MENもあるのかな。
> なんか、興味有ります。
> どうしよう、顔に付けた時に、 激痛だったら・・(苦笑)
For MENはないようですが
男性が使うのもありですよ
奥様へのプレゼントという形で購入し
一緒に使うのがいいかも

老廃物がたまっている私は1回目痛かったですが
炭酸でマッサージされ老廃物が流れたのか 
2回目からは心地いいですよ

この感覚は試さないとわからないので
ぜひお試しください

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/06 04:11分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

> そうしたら・・・・・・・
> 私のお顔、痛くて飛び上がる??
> こわい~~くらいにきれいになっちゃうのね(笑)
初回は痛かったです
涙が…くらい痛かったですが
炭酸でマッサージされ老廃物が流れたのか
2回目からは 心地よい程度でだんだん刺激を感じなくなってます

最初はちょっと怖いけれど(痛くない方もいるようですがわからないので)
きれいになるのでお勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/06 04:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです