ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

当選☆太っ腹企画でよかった♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
今日は台風ですね 皆様の地域は大丈夫ですか?
関東はアップされるころピークかな???
日曜すでに 王子の小学校は月曜休校と決定しているので
本日は母子3人で(姫は自主休園)自宅待機

先日 うれしい当選があったのでご紹介

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
スウィーツ作りもガーデニングも プロ並みのしだすずさんから うれしい当選品が届きました

おなじみのしだすずさんの手作りスウィーツ
PAP_0438.jpg
このブロッククッキー 真似っこしました
サクサクでカチカチ やっぱり本物は違った!!
PAP_0436.jpg
栗のタルト 栗本来の甘さで作ってあるので上品な甘さ
栗とチーズの相性がばっちりのタルトでした

それに加えてポア デゥ フローラさんの すてきなアイテムも届きました
PAP_0439.jpg
インテリアに使ったらとっても素敵そう
↓植木鉢にさしたらとってもかわいい
我が家に植木鉢がないのでお花の好きな親戚にプレゼントしようと思ってます
PAP_0440.jpg
いただきものを流用しちゃいます 
親戚も大喜び 私もお土産が増えてラッキー
とってもかわいいので あやうく 姫のおもちゃになるところでした

この後ろに映る写真
しだすずさん撮影の写真を絵ハガキにしてこれも送っれ下さいました
この鉢 ほかとっても素敵なお庭となっているお花屋さんがフローラさん

しだすずさんが良くブログで紹介してくださいますが
フローラさんのお庭 すごく素敵で
日本じゃないみたいなんですよ

太っ腹な企画のおかげで とても素敵なものをたくさん
しだすずさんありがとうございます

フローラさんではこんな素敵な本も出版されていますよ


台風被害があまりありませんように
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう^^ 

あすみんも当選したよーのしだすずさんセットだね^^

絵葉書がほんとう綺麗!
出すの勿体ないから、かざっておりますよ(^^;
マロンタルト美味しかったよねー
これはなかなか作れないなあ。
さすが師匠だわっ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.10/06 08:26分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> あすみんも当選したよーのしだすずさんセットだね^^
うれしい太っ腹企画のおかげで我が家にも届きました


> 絵葉書がほんとう綺麗!
> 出すの勿体ないから、かざっておりますよ(^^;
飾るとインテリアですよね

> マロンタルト美味しかったよねー
> これはなかなか作れないなあ。
> さすが師匠だわっ
栗の処理から手間も愛情もたっぷり
おいしいけれど作るのは難しそうですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/06 08:52分 
  • [Edit]

ステキ♪ 

台風大丈夫ですか?
早く去って欲しいですね。

いつも美味しそうだな~と眺めてます(笑)
こういうのをサラっと作れる女性憧れますね~❤

フローラさんって勝手に女性だと思ってたのですが、男性なのですね、しかもイケメン☆
ステキな輪ですね^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.10/06 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

しだすずさんからだ~♪私ももう食べちゃった!
クッキーは子供がいっぱい食べたよ~

ハガキは我が家も額に入れてインテリアに♪
見るたびに癒されますよね~
写真のテクもすばらしい~( *´艸`)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.10/06 13:13分 
  • [Edit]

美味しそうですね♪ 

お店で売ってるみたい!
ラッピングもセンスがいいので素晴らしいなって思います。

まねっこして作ってみたいですーー。
息子ちゃんだけでなく、ダーリンも喜ぶと思います(^^
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.10/06 19:27分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 台風大丈夫ですか?
> 早く去って欲しいですね。
おかげ様でちょっと多めの雨が降っただけで済みました


>
> いつも美味しそうだな~と眺めてます(笑)
> こういうのをサラっと作れる女性憧れますね~❤
すてきですよね
料理も写真も そしておしゃべりも本当に素敵なかたなんですよ
こうなりたいですよね


> フローラさんって勝手に女性だと思ってたのですが、男性なのですね、しかもイケメン☆
> ステキな輪ですね^^
そうなんです
健太郎さんすてきですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/07 03:02分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> しだすずさんからだ~♪私ももう食べちゃった!
> クッキーは子供がいっぱい食べたよ~
おいしかったですね
うちもあっという間になくなりました

>
> ハガキは我が家も額に入れてインテリアに♪
> 見るたびに癒されますよね~
> 写真のテクもすばらしい~( *´艸`)
写真も素敵ですよね 
フローラさんの素敵なお庭が自宅でも楽しめますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/07 03:06分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> お店で売ってるみたい!
> ラッピングもセンスがいいので素晴らしいなって思います。
味はもちろん
デパートの店頭に並べてもまたく見劣りしない素敵なラッピングで届くんです


> まねっこして作ってみたいですーー。
> 息子ちゃんだけでなく、ダーリンも喜ぶと思います(^^
しだすずさんのブログでも時々レシピや作り方を公開されているので
参考にすると作りやすいと思いますよ
みんな大喜びですよ 
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/07 03:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい当選おめでとうございます(-^〇^-)

ワタシもいただきました!
クッキーとタルトはあっというまにお腹のなか!笑
やっぱりすずさんは天才ですよねぇ!

ポストカードもステキですね。
なにしてもプロ級。
ほんますごいです。
プレゼント、2つともかわいい♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.10/07 05:30分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> ワタシもいただきました!
> クッキーとタルトはあっというまにお腹のなか!笑
> やっぱりすずさんは天才ですよねぇ!
本当にすごいですよね
うちもあっという間でした


> プレゼント、2つともかわいい♪
センスもいいからとっても可愛い雑貨でうれしいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/07 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです