ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

おやつ食べ放題☆うれしいお祭りだ~♪

みなさま いつも応援ありがとうございます

秋は お祭りがいっぱいありますよね
我が家でも毎年楽しみにしているお祭りが先日ありました
去年の記事です⇒無料でおやつ食べ放題

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

近くの神社のお祭り
261014 018
子供みこしです
去年は山車をひっぱてましたが今年はみこしに挑戦

子供みこしとはいえ 大人の補助が入ってます
そう 子供の制限をしていないので 背はバラバラ 
しかもみこしを担げることを知らない(私もことし知りました)ので
人数が少ない
そんなわけで 人数の少ない大人にズシリと重さが・・・・
そんなわけで全身筋肉痛になりました


このお祭り とっても太っ腹
500メートル程度の道のりの往復に2時間 かけるんです
200メートル程度進むと 休憩

この休憩がすごい
まずはチューペット(凍らせてない状態)
写真はないですが 好きなだけ
次の休憩 ふ菓子 姫一人で全部食べたわけではないですが
おかわり自由 ちなみに大人も食べ放題
261014 015
最後の休憩で アイス食べ放題
本当に食べ放題で 王子は10本以上食べてました
ついでに私も10本くらいいただいちゃいました
とけるのでお断りしましたが お土産に持ってくって言われました 
261014 017
最後に 頑張ったご褒美で焼きそばと抽選券
抽選までいると 豪華プレゼントが当たるんです
無料で参加しているのにおやつ食べ放題にプレゼント付
抽選会には参加したことないのですが来年は参加したいなと思っています

焼きそば 本来子供分だけなんですが
なんだか いっぱいくれて 4人前いただいたので
神輿の手伝い頑張ったご褒美に神社の神様がくれたのかな?
帰宅して家族で食べました

すごいたくさんのおやつを食べた王子
焼きそば残すかと思いきや ペロッと完食

姫はほとんど食べずでした

秋は無料でも楽しめるお祭りいっぱいあるので
是非広報など見て参加してくださいね

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おみこし 

2時間ですか、筋肉痛になってたって言ってましたもんね、おつかれさまでした^^

お菓子の量凄い!嬉しいですね♪
王子くん、夢のような時間だったでしょう^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.10/18 15:39分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 2時間ですか、筋肉痛になってたって言ってましたもんね、おつかれさまでした^^
2時間のうち担ぐ時間は少ないものの
高さも そして歩幅もあわずで大変でした


> お菓子の量凄い!嬉しいですね♪
> 王子くん、夢のような時間だったでしょう^^
子供たちの夢時間 毎年の楽しみですね
王子は特に ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/19 05:51分 
  • [Edit]

お祭り~^^ 

いいですねぇ、お菓子食べ放題♪魅力的!
大人も食べ放題でいいなんて嬉しいですね♪

おみこし楽しいですね、気候も丁度だし^^

LIKE!さんのバナー、ありがとうございました!
おかげで見つかりました♪


  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.10/19 10:37分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> いいですねぇ、お菓子食べ放題♪魅力的!
> 大人も食べ放題でいいなんて嬉しいですね♪
このお祭りは 毎年食べ放題なのでとっても楽しみなんです
うれしいですね~
抽選会も豪華らしく 来年は参加してみよたいな~と思ってます

> LIKE!さんのバナー、ありがとうございました!
> おかげで見つかりました♪
みつかってよかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/20 03:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです