ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

フリマはお宝がいっぱい♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
秋は気候がいいので お祭りやイベントが楽しいですよね

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
地域で開催されているお祭りって 意外とお得なお祭りが多いんですよ
無料で参加できるのに お土産ついていることもありますから
是非地域のイベントに参加してみてくださいね

先日 お祭りで フリマもあるというので行ってきました
フリマを探してお祭りに行くことまではしていませんが
運がいいようで 毎回掘り出し物に出会ってます


今回の戦利品は こちら
261014 029

実は午前中他のお祭りに参加してからだったので
時間が遅くなってしまったんです

遅くなってしまったので もうちょうどいいものはないだろうと思っていたら
なんと意外にもたくさん残っていたんです

そして終了1時間くらい前からの参加でちょっとフリマで買い物

手作りのフリル付きのかわいいズボンは100円だったのですが
おまけにスカートやドレスをおまけにつけてくれました
ドレスはボタンがとれていて 売れないから ボタンつけてねって
このドレスは姫が気に入りすぎて 毎日着たがってます


買い物の後 おやつを食べました

さらに

やっぱりもう少しと 会場を歩いていると
最後のたたき売り?
1枚10円でいいよ~
とか
袋詰め放題で50円 というお店を発見

王子にちょうどいい 短パンなどを10円で7枚

袋詰め放題のお店で 小さめの紙袋だから2つで50円と
2つに姫の洋服をいっぱい
中には値札(正規のもの5900円)付の新品などもあってゲットしてきました
あまりにもいい品が安くて つい数年先のものまでゲットしてきました
160のピンクのスカート(ほぼ新品)も詰めようかと思いつつも
そんな先ピンク着るかわからないとやめました 欲張りすぎはよくないと自制心が働きました



紙袋 4つ でしめて 220円


フリマはお宝がいっぱい
子供ってすぐに大きくなるのでフリマはありがたいですね

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

フリマすごいですね!今度近所で開催されるらしく、行こうか悩んでましたが、この記事を読んで、行ってみようと思いました!
お買い物上手ですね〜。
姫ちゃんもドレス買ってもらえて良かったですね(^^)
  • posted by きのこっ子 
  • URL 
  • 2014.10/16 08:10分 
  • [Edit]

やりましたね! 

フリマって終わる1時間くらい前が買い時ですよね!
みんな売って帰りたいから、すごーくやすくしてくれます!\(^o^)/
それにしても四袋220円は安過ぎ(^^;;
さすがです!!

  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.10/16 08:13分 
  • [Edit]

凄い! 

それは私も大コーフンすると思います^^

160センチのスカートはさすがに気が早いですね(笑)
うちの小5でも150ですから^^

しばらくは被服費を抑えられますね♪
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.10/16 09:42分 
  • [Edit]

お得すぎーーー! 

すごいすごい!
こんなにいっぱいで220円って!
フリマ。。。
私も行ってみたいです。
なかなか機会がなくって行けませんが、絶対お得ですよね。
先週から片付けで着れなくなった子どもの服が大量に出てきて。。。
ホントにすぐ大きくなるので、こういうフリマを利用するのはかしこいですよね。
私も服も利用したい。。。(笑
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.10/16 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

フリーマーケットって 楽しいですよね〜。
しかし 4袋で 220円って 驚異的ですね(驚)
子供服は すぐに サイズが合わなく、なってしまうから、
あまりお金も掛けられないし、
ホント いい買い物でしたね。

しかし ラストの 叩き売り 凄いですね。

きのっ子さんありがとうございます 

> フリマすごいですね!今度近所で開催されるらしく、行こうか悩んでましたが、この記事を読んで、行ってみようと思いました!
フリマでいっぱい買いだめしておくといいですよ~
すぐサイズアウトする子供服 汚されても気になりません


> 姫ちゃんもドレス買ってもらえて良かったですね(^^)
最近 ふりふりが大好きなんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> フリマって終わる1時間くらい前が買い時ですよね!
> みんな売って帰りたいから、すごーくやすくしてくれます!\(^o^)/
さすが あすみんさん 
そうなんですね 
いつも早々にちょうどいいサイズは なくなってたので
あまり見ませんでしたが 最後もチェックできるときはしたいと思います


> それにしても四袋220円は安過ぎ(^^;;
> さすがです!!
超ラッキーでした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:07分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> それは私も大コーフンすると思います^^
大興奮ばれちゃいましたね


> 160センチのスカートはさすがに気が早いですね(笑)
> うちの小5でも150ですから^^
王子が すでに140 150のものを着ているのでつい・・
そんな先でないと思っちゃいますが
そうですよね 普通は小学なら 150くらいまでですよね


> しばらくは被服費を抑えられますね♪
しばらく洋服は買わなくて済みそうです
最近は 下着がものすごく高く感じます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:10分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> すごいすごい!
> こんなにいっぱいで220円って!
> フリマ。。。
> 私も行ってみたいです。
タイミングにもよりますが
いいものがお安く買えるのでお勧めです
売り主もわかりますから安心です

> なかなか機会がなくって行けませんが、絶対お得ですよね。
> 先週から片付けで着れなくなった子どもの服が大量に出てきて。。。
> ホントにすぐ大きくなるので、こういうフリマを利用するのはかしこいですよね。
> 私も服も利用したい。。。(笑
私はサイズが合わないのであまり見ませんが
普通サイズなら婦人服もたくさん出てますよ
子供服は保育園だと得に枚数も必要なので フリマは有り難いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:13分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> フリーマーケットって 楽しいですよね〜。
> しかし 4袋で 220円って 驚異的ですね(驚)
> 子供服は すぐに サイズが合わなく、なってしまうから、
> あまりお金も掛けられないし、
> ホント いい買い物でしたね。
超ラッキーでした
子供服は サイズアウトが早いのでフリマはとっても助かります
もともとお安く買っているので汚されても全く気になりません


> しかし ラストの 叩き売り 凄いですね。
次はラストもチェックしたいと思いました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近行ってないけど、これ見たら行きたくなってきたー(〃艸〃*)
でもお値段が安過ぎ!!
みなさん売りさばきたいとはいえ、気前良過ぎ~!
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.10/16 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいお得~★
そして私も出したいな~
今日古着屋さんに持っていった服、半分は返されちゃったけど2080円の臨時収入なり(笑)
返された服も結構きれいだし、まだまだ着れるのにな~
  • posted by おきらくママ 
  • URL 
  • 2014.10/16 16:20分 
  • [Edit]

いいね~~ 

フリマ、最近こちらでは見かけなくて。
たくさんゲットできましたね。

お安くて嬉しい戦利品(^O^)

着せ替え人形のように、姫ちゃん、着飾っているのかしら(^O^)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.10/16 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーい、この量!!∑(゜∀゜)

ワタシは今度フリマに出店するけど
子供服って、ほんまにいいもの(新品同様のものとか・・・)
しか売れないんですよ~
だから、タダ同然でも使ってくれる人に
たくさん買ってもらえるとありがたい!
ワタモスさんも、いっぱい買えてハッピーだし
お互いハッピー♪
めっちゃよかったですね(*´∀`*)♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.10/17 04:18分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 最近行ってないけど、これ見たら行きたくなってきたー(〃艸〃*)
> でもお値段が安過ぎ!!
> みなさん売りさばきたいとはいえ、気前良過ぎ~!
買っているこちらはありがたい
フリマってお得なのでありがたいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/17 04:46分 
  • [Edit]

おきらくママさんありがとうございます 

> すごいお得~★
> そして私も出したいな~
> 今日古着屋さんに持っていった服、半分は返されちゃったけど2080円の臨時収入なり(笑)
> 返された服も結構きれいだし、まだまだ着れるのにな~
古着で2080円ってすごいですね
きっといいものなんでしょうね
フリマにだしたらきっともっと稼げますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/17 04:47分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

> お安くて嬉しい戦利品(^O^)
安くて大助かりです
とてもありがたいですね

>
> 着せ替え人形のように、姫ちゃん、着飾っているのかしら(^O^)
毎日いろいろ組み合わせてきてますよ
ママにはわからない こだわりが多々
ちょっと変わったファッションなことも多いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/17 04:50分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> すごーい、この量!!∑(゜∀゜)
ありがたいことに しばらく買わずに済みそうです


>
> ワタシは今度フリマに出店するけど
> 子供服って、ほんまにいいもの(新品同様のものとか・・・)
> しか売れないんですよ~
> だから、タダ同然でも使ってくれる人に
> たくさん買ってもらえるとありがたい!
そうなんですね
保育園って 園にもよりますが 枚数が必要なので
小さい頃は毎日最低3組ずつ 園に置いておかなければならず 
洗い替えまで考えると 10組以上必要でした

そんなこともあり 枚数が必要で
常にたくさんの洋服
すごい大量にお下がりし
とてもよろこばれました

そんな人がちょうど買いに来るわけないですよね

フリマ頑張ってくださいね
きっと楽しく素敵なお店になっていそうですね

> ワタモスさんも、いっぱい買えてハッピーだし
> お互いハッピー♪
> めっちゃよかったですね(*´∀`*)♪
めちゃ安なのに ありがとうって言われながら買いましたから
お互いハッピーですよね
フリマってすごいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/17 05:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです