ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

こめっぷす☆モラっちゃいました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
こちらはまだ曇天なだけで 台風の気配はありませんが
台風の影響は 大丈夫ですか?

モラタメさんで カルビーさんの こめっぷす 磯香るのり塩味 
モラってお試しさせていただきました


お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
2610109 005
のりの香りがする 軽いお米のスナック
とってもおいしく おやつに食べても 夕食に響かないスナックでした

王子と姫でおあっとう間に 食べちゃいました

危うく味見もさせてもらえない勢いでした

食べきりサイズなので食べすぎ防止にもなってよさそうです

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


現在モラタメさんで モラ出ています
抽選なので応募してくださいね
5287.jpg
マルハニチロさんのアジアン味シリーズ6種セット
ダッカルビやガパオなど アジアの屋台飯が自宅で食べられる
缶詰なのでいつでも味わえる すごい!! 
自分ではちょっと作れないので 味わってみたいですね

5285.jpg
東邦さんのウタマロキッチン
ウタマロシリーズは よく落ちるのでいいですよね
使いたいですね

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

こめっぷす 

私もモラいました♪

軽いお菓子で美味しかったですよね^^
たしかにこの量は物足りないけどダイエットにはいいかも(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.10/13 12:18分 
  • [Edit]

これね! 

こめっぷす、わりとおいしかったけど
量がめっちゃ少なかったですよね(^_^;)
すぐなくなってしまった・・・・

子供はお菓子を食べだすと早いですよね~
気がついたら空ってことが、うちでもしょっちゅうです(´▽`*)アハハ
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.10/14 05:34分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私もモラいました♪
うれしいご一緒ですね

> 軽いお菓子で美味しかったですよね^^
> たしかにこの量は物足りないけどダイエットにはいいかも(笑)
ダイエットにはぴったりですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/14 13:50分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> こめっぷす、わりとおいしかったけど
> 量がめっちゃ少なかったですよね(^_^;)
> すぐなくなってしまった・・・・
おいしいけどちょっと少ないですね
あっという間になかったですもの

我が家は 市販のお菓子だけだと
あっという間になくなるので手作りで追加せざるを得ないんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/14 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです