ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

小川町を楽しんできました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます

先日 手すき和紙で有名な埼玉県の小川町でローラーコースターを楽しんできました♪

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
261014 027
こんな素晴らしいみはらしの公園に ローラーコースターがあります
詳細は⇒仙元山見晴らしの丘公園
子供100円大人200円 と無料ではないですが
見晴らしのいい丘からの滑り台を楽しみました
261014 024
王子と姫とパパのように見えますが うしろは別の親子
スピードの速い親子に王子が追いつかれちゃったようです

姫(無料)とパパ(有料)はこの後 楽しく滑ってきました

帰省するとなが~いローラーコースターたくさんあるのですが
この辺りではあまりないので 久々のローラーコースターを楽しみました

気候のいい 秋 ちょっと遠くまでお出かけしても楽しいですね

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

ローラーコースター!! 

大きいですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも有料?!
こちらにもありますが、無料だよぉ(^^;;
地方団体の持ち物じゃないのかな?!

でもこういうながーいのは、なかなか滑れないからやっぱりお値打ち!だよね\(^o^)/
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.10/20 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

見晴らし良くって気持ち良さそう~最高ですね!
長い滑り台、何年も滑ってないな~
子供すごく喜ぶよね~(・∀・)♪+.゚
おしりも暑くない、この季節がGOOD~☆
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.10/20 12:27分 
  • [Edit]

おー! 

眺めが良さそうですね♪

子どもってローラーコースター好きですよね(笑)
大人になると重くなったからか私は痛いんですけど^^;
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.10/20 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ローラーコースター好きです^^!楽しそうですね〜!
うちの近くにないので、探してみたいと思います〜!!
  • posted by きのこっ子 
  • URL 
  • 2014.10/20 12:54分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 大きいですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> でも有料?!
> こちらにもありますが、無料だよぉ(^^;;
実家の方も無料でいっぱいあります
その分?
ここは管理人さんがいるので 有料でした


> でもこういうながーいのは、なかなか滑れないからやっぱりお値打ち!だよね\(^o^)/
このあたりだと長い滑り台ないので
お値打ちですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/20 13:03分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 見晴らし良くって気持ち良さそう~最高ですね!
> 長い滑り台、何年も滑ってないな~
> 子供すごく喜ぶよね~(・∀・)♪+.゚
> おしりも暑くない、この季節がGOOD~☆
ローラーコースター 大人はお尻痛いんですよね
なのでパパの役目 私はほとんど滑ってないですが
子供は大喜びですよね
今は本当にいい季節です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/20 13:04分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 眺めが良さそうですね♪
いい眺めでしたよ
>
> 子どもってローラーコースター好きですよね(笑)
> 大人になると重くなったからか私は痛いんですけど^^;
そうなんですよ お尻痛いので 
パパの役目
重さは重要でしょうね なのでやらない
大人の方が重たいから進みが早いので一緒に滑ると楽しいようですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/20 13:06分 
  • [Edit]

きのっ子さんありがとうございます 

> ローラーコースター好きです^^!楽しそうですね〜!
> うちの近くにないので、探してみたいと思います〜!!
我が家の周りでもありません
短い滑り台ばかり
田舎行くといっぱいあるんですよね
無料でも結構すごいのがありますよ~
お出かけの際は 公園 無料でも楽しめますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/20 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ローラーコースター、思いのほか、スピードが出て、
楽しいですよね。 途中で止まらないですし。

ただ、ワタモスさんが 言うように、確かにお尻が
痛い というか、 痒い(笑)

写真を 拝見させてもらうと、結構長い ローラーコースターですね。

  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2014.10/20 19:39分 
  • [Edit]

いいですねー♪ 

車でちょっと行ったところに同じようなものがありますが、駐車場料金で2800円くらいいるのでなかなか行く気がしません。。。

ワタモスさんはこういう穴場を見つけるのが上手ですねー。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.10/20 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ローラーコースターいいですね♪
あちこち連れて行ってもらえて、いいなぁ^^

本当、あれおしりイタイですよね(笑)
段ボールが欲しい^^;

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2014.10/20 23:25分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> ただ、ワタモスさんが 言うように、確かにお尻が
> 痛い というか、 痒い(笑)
子供は平気なようですが大人は痛いし かゆいですよね
体重のせいかな~なんて思ってます
>
> 写真を 拝見させてもらうと、結構長い ローラーコースターですね。
ここは結構長いです
一応有料なのでそれなりの長さなのかな~と思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/21 03:12分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 車でちょっと行ったところに同じようなものがありますが、駐車場料金で2800円くらいいるのでなかなか行く気がしません。。。
それはちょっととは とてもいかれないですね
街中となると駐車場がなかったり 高いですよね

> ワタモスさんはこういう穴場を見つけるのが上手ですねー。
ここは独身時代から存在を知っていて はじめていったようですが
うちはほとんど旦那が探してます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/21 03:15分 
  • [Edit]

みるくさんありがとうございます 

> ローラーコースターいいですね♪
> あちこち連れて行ってもらえて、いいなぁ^^
旦那があちこち行くの好きなんですよね
ここはほかの用事のついでに寄りました

>
> 本当、あれおしりイタイですよね(笑)
> 段ボールが欲しい^^;
なんで大人は痛いんでしょうね
段ボールがあると楽ですよね
ここは100円で滑り台用の物を売っていたんですが
傾斜が緩やかなのでいらないと旦那が判断して買わなかったんです
滑るの旦那と子供なので
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/21 03:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ!楽しそう(≧∇≦*)
めっちゃ長いですね!これ!!
子供がまちがいなく好きなヤツですね♪

こういうの・・・
おしりがあとで痛い。
ま、その痛いのもまた楽しいですが(´▽`*)アハハ
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.10/21 04:34分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> うわぁ!楽しそう(≧∇≦*)
> めっちゃ長いですね!これ!!
> 子供がまちがいなく好きなヤツですね♪
子供は楽しいですよね~

> こういうの・・・
> おしりがあとで痛い。
> ま、その痛いのもまた楽しいですが(´▽`*)アハハ
なんででしょうね
痛いので私はめったに滑りません
パパの役目です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/21 15:06分 
  • [Edit]

おやぁ~~~ 

いつもいつもコメントをありがとうございますわ。
久しぶりの「ちょこっと」寄ってみました!!

ぽちっとも押してから帰りますね。
楽しい週末を過ごされたんですね。

このころが一番いいですもの、思いっきり遊んでね。
乗ってみたいな~~~(でも怖そう(笑))
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.10/21 22:14分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

> 楽しい週末を過ごされたんですね。
>
> このころが一番いいですもの、思いっきり遊んでね。
> 乗ってみたいな~~~(でも怖そう(笑))
お忙しいなかありがとうございます
やっと一緒に遊ぶ って感じで
家族で楽しく遊べるようになりましたね
多分この数年が一番楽し時期かと思うので
色々楽しみたいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/22 03:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです