ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

やっぱり秋はお祭り♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
秋は気候がいいのでお出かけが楽しいですよねまたイベントやお祭りもおぴの出うれしいですね

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

王子と姫と パパで出かけたお祭り
なんだかくじがあったようで
PAP_0476.jpg

PAP_0475.jpg
うまい棒20本以上にいろいろな おもちゃ

くじを引いたりゲームをしてもらったらしい

パパと3人なので詳細不明
もちろん無料ではないけれど安価でたくさんゲットしてきたようです

無料じゃなくてもお安く楽しめる地域のイベント
ありがたいですね
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

すごーい! 

今、ウチの子と見ており「すごー!」とくいついたのは、剣と手錠です(^^;
私はうまい棒でしたが・・・・。(笑

パパとお祭り、良いですね。
ウチも、パパと2人で出かけると、なんか特別に買ってもらっています。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.10/26 08:28分 
  • [Edit]

おお! 

秋はお祭り多いですもん!
こちらも、多くなって来ました!

子どもにとってはわくわくな季節。
お菓子沢山、おもちゃも!
くじ運いいんだわ(・∀・)

フリマも増えるし、あすみんもいってこよーっ^^
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.10/26 10:23分 
  • [Edit]

お祭り♪ 

たくさんゲットして良かったですね♪
うちも今度バザーやら遊びがあるので楽しみです^^

ダンナさまが連れて行ってくれたんですね、ママがいなくパパとの時間も大切だと思います♪
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.10/26 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

地元の祭りって、良いですよね。
値段が、的屋さんと比べると、全然違いますもん。

しかし、大量に戦利品を持って帰ってきましたね~。

つ、 釣りの続きは如何でしょうか。。。(笑)
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2014.10/26 21:57分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 今、ウチの子と見ており「すごー!」とくいついたのは、剣と手錠です(^^;
> 私はうまい棒でしたが・・・・。(笑
やっぱり子供は 剣と手錠でしょうね
剣 結局危険行為するから取り上げて と何本も取り上げてますが
結局また何かの機会に手に入れてます

>
> パパとお祭り、良いですね。
> ウチも、パパと2人で出かけると、なんか特別に買ってもらっています。
パパはどこも そうなんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/27 04:26分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 秋はお祭り多いですもん!
> こちらも、多くなって来ました!
> フリマも増えるし、あすみんもいってこよーっ^^
フリマやお祭り いっぱいですね
いいものゲットできるとなお楽しいお祭りになりますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/27 04:27分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> たくさんゲットして良かったですね♪
> うちも今度バザーやら遊びがあるので楽しみです^^
バザー いいものゲットできるといいですね
私は洋服はいいものゲットできてるんですが日用品をなかなかゲットできないんですよね…



> ダンナさまが連れて行ってくれたんですね、ママがいなくパパとの時間も大切だと思います♪
邪魔ものがいない間にお掃除できるので助かりますね

パパとの時間も大事ですよね
めったにありませんが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/27 04:30分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> 地元の祭りって、良いですよね。
> 値段が、的屋さんと比べると、全然違いますもん。
> しかし、大量に戦利品を持って帰ってきましたね~。
利益が目的ではないので地元のお祭りは 格安で楽しめますね
このお祭りが大盤振る舞いなうえに
パパだと甘いので・・・・・


> つ、 釣りの続きは如何でしょうか。。。(笑)
数日以内にはお届けできるはずですのでもう少々お待ちくださいませ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/27 04:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです