ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

最近のお気に入り☆よく当たるんです

みなさま いつも応援ありがとうございます
私のお気に入りのサイトは
げん玉さんに ハピタスさん ライフメディアさんに モラタメさん などなど・・・・
そして最近 毎日ログインしているのサイトがあるんです


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ライフメディアへ登録



お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
毎日ログインしているのは
サークルKサンクスさんのサイト

最近楽天さんの +K とかで 
サークルKサンクスさんでもらえる+Kカードを楽天さんとリンクさせると
楽天ポイントも使えるとか いまいちよくわかってないのですが・・・・

そしてこのサイトは ログインすると 100コインもらえるんです(ポイントじゃなくコインです)

このコインで キャンペーンに応募できるんです
お弁当の割引券になったり
抽選でから揚げ棒が当たったりします

そのコインを使って
game02.jpg
スロットが出来るんです

1回100コイン
何度か100コインのこともありましたが(今のところ0はない)
sannkusu.jpg
なんと1000コイン 当選
次の日は 5000コイン 当選
残念ながら5000円ではないです

大量にコインゲット!!!
このコインでデジタルカメラ応募してみました

当たるといいな~

このスロット 当選率高いので楽しいですよ
もともとログインだけでもらえるコイン
楽しく遊んで もしかしたら高額商品ゲットできるかも?

当選できるって楽しいのでお勧めです

ー・-・-・-・-・-・・-・・・-・-・-・--・-・-・-・-・-・・-・-
記事とは全く関係ないのですが
王子が 学校の放課後教室で 作ってきました(材料費50円)
261026 001
保育園では ハロウィンは全くやらず
昨年たまたま ハロウィンという存在を知って 今年はやってほしいといわれていたのです

とはいっても自宅でやるといっても・・・・・
と思っていたら 学童でハロウィンやるというので
親子で楽しみにしています
姫と私は簡単な仮装しての参加(仮装が参加条件)

学校や学童 いろいろなイベントのおかげで楽しいハロウィンとなりそうです
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おはよう!! 

サークルKサンクスさんも、なんかお得なんだよね?!←同じく、よくわかってない(^^;;

取り敢えず、メンバーズカードを作らねば!!
すべてはそこからですよ笑
店頭で作れるみたい。
ブロ友のおがっこさんが記事に書いてくれてたんだけどな(^^;;
調べときます〜
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.10/28 10:26分 
  • [Edit]

スロット 

やった事なかったです^^;
私もやってみます!

さっきメールがきて500コインで応募したからあげ棒が当選してました♪
今度引き換えてきます^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.10/28 10:54分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> サークルKサンクスさんも、なんかお得なんだよね?!←同じく、よくわかってない(^^;;
>
> 取り敢えず、メンバーズカードを作らねば!!
> すべてはそこからですよ笑
> 店頭で作れるみたい。
> ブロ友のおがっこさんが記事に書いてくれてたんだけどな(^^;;
> 調べときます〜
メンバーカードはサンクスでもらってきたんです
登録したけれど 使ってない・・・・
あすみんさんのわかりやすい記事で 納得しそう・・
忙しいのに本当にすごい(読んだけれどいまいちよくわからず・・・・)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/28 13:26分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> やった事なかったです^^;
> 私もやってみます!
> さっきメールがきて500コインで応募したからあげ棒が当選してました♪
> 今度引き換えてきます^^

コインがいっぱいになったから何回も応募 と思ったら1回しか応募できないんですね
それでも私もから揚げ棒当選しました!!!
カメラが当たるといいな~
5000ポイントまた出たので超お勧めスロットです
円 出ないのが残念
でも無料でから揚げ棒ゲット うれしいご一緒です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/28 13:28分 
  • [Edit]

当選すごい! 

こういうの、当たると嬉しいですよね。
元手はゼロなのに、普段買わないものがもらえるのなんて。
私も、毎日訪れるサイトはあるのですが「ワーイ!」というのは最近なく。。。(^^;

あ、今日の記事でリンクさせてもらいました。
また、お願いします(^^)
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.10/28 15:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/29 05:41分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> こういうの、当たると嬉しいですよね。
> 元手はゼロなのに、普段買わないものがもらえるのなんて。
> 私も、毎日訪れるサイトはあるのですが「ワーイ!」というのは最近なく。。。(^^;
当選って嬉しいですよね
コイン使って応募してから揚げ棒もらえたので
これからも楽しくスロットやりたいと思います


> あ、今日の記事でリンクさせてもらいました。
> また、お願いします(^^)
こちらこそよろしくお願いします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/29 12:37分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

ありがとうございます

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/29 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハロウィン楽しみですね。
自分たちが、子供の頃は、日本では行事としては、ほぼ無かったですもんね。
でも、 ここ最近では、 普通に定番化してきて、

もう、ここまで来たら、楽しまなきゃと思います。(笑)
ウチは、なんにも用意できていないけど、

カボチャをくり貫いて、ジャックオーランタン作りと、
お菓子作りくらいは、せめてやってあげたい。。。
そうか、カボチャを使ったお菓子もありかも、、、

ワタモスさんと、娘さんは 何に仮想されるんでしょうか?
魔女とか、 ドラキュラとか、 妖精など、が定番なんですかね?
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2014.10/29 15:07分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> ハロウィン楽しみですね。
> 自分たちが、子供の頃は、日本では行事としては、ほぼ無かったですもんね。
> でも、 ここ最近では、 普通に定番化してきて、
> もう、ここまで来たら、楽しまなきゃと思います。(笑)
> ウチは、なんにも用意できていないけど、
我が家も全く用意してません


> カボチャをくり貫いて、ジャックオーランタン作りと、
> お菓子作りくらいは、せめてやってあげたい。。。
> そうか、カボチャを使ったお菓子もありかも、、、
こういうのやったら楽しいそうですね
不器用な私にはカボチャくりぬいてもあんな顔見作れません

普段はレンジでチンのみのカボチャ
砂糖入れて スウィーツ風にでもしましょうか


>
> ワタモスさんと、娘さんは 何に仮想されるんでしょうか?
> 魔女とか、 ドラキュラとか、 妖精など、が定番なんですかね?
姫は魔女というか 姫になりたがってますが
地元ゆるキャラの仮装の予定です
仮装といってもカチューシャだけ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/30 04:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです