ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

パステモラって工作しましたよ♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんでセメダインさんのパステ モラってお試しさせていただきました
261021 021

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

りぼんは台紙の紙なのですが 包装からかわいいパステ
姫は見た瞬間からお気に入り


こちら 接着剤メーカーのセメダインから、新感覚のり、「PASTEパステ」誕生。
紙だけじゃなく、木にも金属にもゴムにもプラスチックにも。
ペンケースに入るコンパクトサイズなので、お出かけ先で万一何かが壊れたり、
破れたりしたときにもさっと接着。万が一指についても洗えば落とすことが出来るのでお子様でも安心です!

さっそくこれまた姫のお気に入り くもんさんのがんばりかみこうさく

パステを使って はりつけました
261021 022

261021 023
上手にできました
少量つけるとすぐくっつくので 工作には使いやすいです
いろいろなものつけて楽しめそう

ただし 4歳の不器用な姫にはちょっと量の調節が難しく 
出しすぎちゃいました テーブルに セメダインの塊がついちゃいました
手からはとれますが 物からははがれないので 幼児が使う時は
下に紙を敷いてから使った方がいいかもしれません

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


ー・-・-・-・-・--・-・-・
現在モラでてます(応募しないと当たらないですよ)
5315.jpg
エスビー商品さんの おひさまキッチンシリーズ
以前もらってから愛用しています
かわいい容器 そして何よりちょっと振りかけるだけで
簡単な手作りおやつが スウィーツに早変わりって感じくらい
おいしくおしゃれになるんですよ~
色々な味があるので(甘いだけじゃない)もらって試したいですね

ー・-・-・-・-・-・・-・--・-・-・-・-・・--・
明日はいよいよハロウィン
今年は間に合わないけれど こんなかわいい衣装で楽しむのもいいですね

我が家は手作りの 衣装 なんて程のものではないけれど
仮装して学童のハロウィンに参加します
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

姫様、かわいい! 

姫様、おねぇちゃんになってきたね!!
丸い目元がかわいい!!

紙にも木にも使えるなら工作に持って来いだね!

種類も変えなくていいから経済的です!
うちの息子ちゃんのときにこういうのあったらよかったなぁ(^^;;
モラタメさん、あすみんももらったよーっ。
また、記事にしますね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.10/30 08:16分 
  • [Edit]

いつもコメントありがとうございます♪ 

お子さんたちの役にたつものいただけちゃうなんて、
嬉しいですよね。
ちなみに、文具店ですが最新のものは仕入れていない、
名ばかりのお店で(笑)、内装業しています(笑)

店名変えればいいのにね(笑)

楽しそうな作業で、笑顔が可愛い!
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.10/30 10:52分 
  • [Edit]

パステ 

私もモラいました☆
手からは剥がれるけど物についたら剥がせない、確かにそうかも(笑)

姫ちゃんのプクプクほっぺとおててにくぎ付け❤可愛いな~^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.10/30 11:18分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 姫様、おねぇちゃんになってきたね!!
> 丸い目元がかわいい!!
すっかりおしゃまさんになりました
大きくない目を片目つぶってポーズ が定番(かわいくないのに)
たまたまかわいくとれたので 採用しちゃいました


> 紙にも木にも使えるなら工作に持って来いだね!
王子が使ったら全く違うもの作りそう
でも乾くの待てないからガムテープ


> 種類も変えなくていいから経済的です!
> うちの息子ちゃんのときにこういうのあったらよかったなぁ(^^;;
> モラタメさん、あすみんももらったよーっ。
> また、記事にしますね!
進歩してますよね
楽しみにしています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/30 12:23分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

> お子さんたちの役にたつものいただけちゃうなんて、
> 嬉しいですよね。
実用品は有り難いですね
見た目がかわいいので 姫は学校に持っていくと 今から言ってます


> ちなみに、文具店ですが最新のものは仕入れていない、
> 名ばかりのお店で(笑)、内装業しています(笑)
> 店名変えればいいのにね(笑)
文具店なんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/30 12:26分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私もモラいました☆
> 手からは剥がれるけど物についたら剥がせない、確かにそうかも(笑)
くっついたものが取れたら 接着剤じゃないので・・・
透明なので机の塊あまり目立たないのが幸いです(うちはビニールクロスしているし)

>
> 姫ちゃんのプクプクほっぺとおててにくぎ付け❤可愛いな~^^
姫はスリムな割に ぷくぷくのおてて
お肉が柔らかいので触ると気持ちいんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/30 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

モラタメさんおめでとう~(・∀・)♪+.゚
のりとは思えないパケですね~!
姫ちゃん良かったね・・・上手に出来てるよ~!!
覗いてる表情がかわゆいわ(〃艸〃*)いいなー女の子
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.10/30 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

紙だけじゃなくいろいろ貼れるのはいいですね♪
使いやすそうだし♪

工作やお絵かきが多くて(笑)
こういうのってとっても役に立ちますね♪
良い情報ありがとうございました♪
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2014.10/30 13:33分 
  • [Edit]

工♪ 

子どもってこういうの好きですよね。
ウチの子も、ダンボールや厚手の紙を切ったり貼ったり。
何やら集中していろいろ作ってます。

おひさまキッチンのモラ、応募したけど当選したらいいなー。
以前から興味があったのに使う機会がなかったので。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.10/30 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、これは 良さそうですね~。

工作ばかり やって遊んでいますけど、
これは 初めて見ました。
すぐくっつけたい時には、ホットボンドを多用していましたけど、
紙と紙を くっ付ける時には、
ホットボンドではくっ付かないので、
セメダインだったり、木工用ボンドだったり しましたけど、
これは、使いやすそう~。

ももさんありがとうございます 

> モラタメさんおめでとう~(・∀・)♪+.゚
> のりとは思えないパケですね~!
女の子なら かわいいって手にとっちゃいますよね


> 姫ちゃん良かったね・・・上手に出来てるよ~!!
> 覗いてる表情がかわゆいわ(〃艸〃*)いいなー女の子
ありがとうございます
女の子もいいですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/31 02:24分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 紙だけじゃなくいろいろ貼れるのはいいですね♪
> 使いやすそうだし♪
便利で パッケージもかわいいので
ナナちゃんもソラちゃんも大喜びだと思いますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/31 02:26分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 子どもってこういうの好きですよね。
> ウチの子も、ダンボールや厚手の紙を切ったり貼ったり。
> 何やら集中していろいろ作ってます。
うちも大好きで 手を切りそうな使い方で挟み使って作ってますよ
みていると怖いので なるべく見ないようにしています


> おひさまキッチンのモラ、応募したけど当選したらいいなー。
> 以前から興味があったのに使う機会がなかったので。
私も当たりたい
応用範囲が広いので便利でお勧め
一緒にモラいたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/31 02:28分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> 工作ばかり やって遊んでいますけど、
> これは 初めて見ました。
> すぐくっつけたい時には、ホットボンドを多用していましたけど、
> 紙と紙を くっ付ける時には、
> ホットボンドではくっ付かないので、
> セメダインだったり、木工用ボンドだったり しましたけど、
> これは、使いやすそう~。
本格的に工作されるワタマスさんに どのくらい対応できる商品化は
わかりませんが
セメダインさんが改良したので
おそらくワタマスさんも満足いく商品だともいます
パッケージがかわいいのでワタウーちゃんにお土産?っていうのもいいかも
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/31 02:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、これ、そういえばありましたね!
当選おめでとうございます♪
姫ちゃんも嬉しそうでよかったですね~(*´∀`*)

今日、ハロウィンですね~
え?仮装するんですか!
ワタシは何しようかまだ悩んでます~(´ε`;)

  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.10/31 04:27分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> あ、これ、そういえばありましたね!
> 当選おめでとうございます♪
> 姫ちゃんも嬉しそうでよかったですね~(*´∀`*)
うれしいモラでした
ありがたいですね~かわいいし使いやすいのでお勧めです


> 今日、ハロウィンですね~
> え?仮装するんですか!
> ワタシは何しようかまだ悩んでます~(´ε`;)
仮装というほどのものじゃないのですが
何もなしでは参加できないので・・・

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.10/31 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです