ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

幼稚園のお祭り☆親子で楽しみました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
秋はお祭り多いですよね
フリマもあったり お得に参加できるイベントがあったり
うれしい季節ですね

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ

地域のお祭りでもフリマを開催していたりしますが
幼稚園のバザー 侮れません

昨年も参加した幼稚園のお祭り
261026 004
室内迷路で遊べたり
折り紙作らせてもらったり 無料で楽しめるんです

これも楽しみの一つですが
バザー これがいいんです

昨年は200円ほどで洋服いっぱい(10着近く)
小学生の王子が雨の時にきるカッパもゲットできました

今年は先日 洋服はいっぱい買っちゃたので
姫のアウターがほしかったんです

110のアウターまでしかないのでもう少し大きいものもほしいと思っていました

姫のアウター狙いで
ありましたよ~~ 120のアウター
261026 005
1枚200円
実は200円 高~いって一瞬思ってしまいました 
すっかり 感覚がおかしくなっている・・・・・・
実店舗で購入できないかも・・


この2枚と 100円のブーツ(未使用)合計500円で冬物 準備完了


完了の予定が翌日近所のフリマで
紫のと似たアウターが200円で出ていて
気になりつつ やめようと思っていたのですが

時間が過ぎて100円に値下げ
でも・・と迷っていたら50円にさらに値下げしてくれたので
50円で120の姫のアウターゲット

これで来シーズン分まで大丈夫かな


ー・--・・-・-・-・・-・-・-・・・-・-・---・-・-・
楽天さんでいい商品発見しました

大きいサイズのドレスもお買い得 
パーティードレスって何度も着る機会なくて 結局一度しか着てない
なんてこともありあまり高額だと 手持ちにしちゃおうって思っちゃいますが
このお値段なら結婚式などのお呼ばれで あたらいいドレスで参加できそう


ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

冬物、お安く手に入れられて良かったですね。
すぐ大きくなっちゃうし助かりますね。
幼稚園や小学校のバザーは破格値だもんね♫
私も子供が小さい頃は普通の値段で買えなかったです(^O^)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.11/08 09:50分 
  • [Edit]

安い♪ 

いいのゲットしましたね♪
うちは下の子はお下がりあるからいいけど、男の子と女の子だとこういう出費もありますね。

200円で高いってそういう感覚になっちゃいますよね、
ユニクロで平日は買わないみたいな(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.11/08 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お祭りいいですよね~♪
子供も 喜ぶし バザーは 大人も楽しい!!

お買い得で 良い買い物が出来ると
ホント 嬉しいですよねぇ~(´艸`*)

ワタモスさんは いつも お買い物上手で 尊敬です♪
  • posted by maaboco 
  • URL 
  • 2014.11/08 14:56分 
  • [Edit]

安いーー! 

お得に洋服ゲットできていますね。
そう考えると、フリマはホントにいいかもですね。
私も機会があれば出店してみようかな。
良い状態の息子ちゃんの洋服はリサイクルショップで売っちゃって、ちょっと後悔。
でも、まだまだ着れる物もたくさんあるし、真剣に考えてみよう。。。
感覚おかしくなるの分かります。
私も、お酒やお菓子をポンタで交換するようになってから、スーパーの特売でも安く感じられませんから(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.11/08 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがですね~~!!
安すぎです。 確かに、先日の驚くべき値段や、
今回の 値段などで 服を買っていると、
もう、お店で買えないですよね~(笑)
子供の服は、すぐにサイズアウトしちゃうので、
いいですよね、フリマや、 こういう幼稚園のバザー。
  • posted by ワタマス 
  • URL 
  • 2014.11/08 18:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/08 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

幼稚園のフリマで私服、いいですね~。
うちは引越しの関係で2つの幼稚園に行きましたが、どちらも私服はなかったです。
あったらありがたいんですけどね~。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2014.11/09 03:32分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> 冬物、お安く手に入れられて良かったですね。
> すぐ大きくなっちゃうし助かりますね。
> 幼稚園や小学校のバザーは破格値だもんね♫
> 私も子供が小さい頃は普通の値段で買えなかったです(^O^)

動きが活発になってきて お下がりもなくなってきているので
お安くゲットできよかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/09 03:59分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> いいのゲットしましたね♪
> うちは下の子はお下がりあるからいいけど、男の子と女の子だとこういう出費もありますね。
姫は知り合いからのお下がりがあるのですが
やはり動きが活発になってくるので 枚数が減っているので
以前のようにすべてお下がりでは間に合わないんですよね
>
> 200円で高いってそういう感覚になっちゃいますよね、
> ユニクロで平日は買わないみたいな(笑)
ユニクロ 休日との違い ひどいですよね
すでにユニクロも高くて買えないかも…
新品で買わないとならない 下着 高いな~~~~~~と思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/09 04:03分 
  • [Edit]

maabocoさんありがとうございます 

> お祭りいいですよね~♪
> 子供も 喜ぶし バザーは 大人も楽しい!!
ここの幼稚園は 遊びが充実しているので
特に楽しいんですよね 親子で

>
> ワタモスさんは いつも お買い物上手で 尊敬です♪
いいとこだけ載せているんですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/09 04:04分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> お得に洋服ゲットできていますね。
> そう考えると、フリマはホントにいいかもですね。
> 私も機会があれば出店してみようかな。
> 良い状態の息子ちゃんの洋服はリサイクルショップで売っちゃって、ちょっと後悔。
> でも、まだまだ着れる物もたくさんあるし、真剣に考えてみよう。。。
やっちんさんの息子ちゃんの服も どなたかに着てもらえたらいいですね
フリマはリサイクルショップよりは高額で売れますもの


> 感覚おかしくなるの分かります。
> 私も、お酒やお菓子をポンタで交換するようになってから、スーパーの特売でも安く感じられませんから(^^;
たしかに
60円でお酒は買えませんものね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/09 04:08分 
  • [Edit]

ワタマスさんありがとうございます 

> さすがですね~~!!
> 安すぎです。 確かに、先日の驚くべき値段や、
> 今回の 値段などで 服を買っていると、
> もう、お店で買えないですよね~(笑)
新品を買わないとならない 下着 高~い と思っちゃいます


> 子供の服は、すぐにサイズアウトしちゃうので、
> いいですよね、フリマや、 こういう幼稚園のバザー。
フリマやバザーは助かりますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/09 04:11分 
  • [Edit]

sachiさんありがとうございます 

> 幼稚園のフリマで私服、いいですね~。
> うちは引越しの関係で2つの幼稚園に行きましたが、どちらも私服はなかったです。
> あったらありがたいんですけどね~。
園服あると私服ないんでしょうかね 残念ですね
この幼稚園 私服登園のようです
赤ちゃん用品から
兄弟の分と思われる160くらいまで
洋服置いてます

130超えるとほとんど枚数ないですけど・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/09 04:16分 
  • [Edit]

安ーい! 

バザーはいいですよね~
フリマより安い!!

ワタシもまた買いたくなってきました~
うちの幼稚園はいつだったかなー(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.11/09 06:35分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> バザーはいいですよね~
> フリマより安い!!
バザーいいですね うちの保育園はないのでありがたいです

> ワタシもまた買いたくなってきました~
> うちの幼稚園はいつだったかなー(*´∀`*)
楽しみですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/10 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです