ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

アジアン味☆モラっちゃいました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんでマルハニチロさんのアジアン味 いただいて 味わいました♪

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
アジアの屋台のお味の 缶詰をいただきました
5287.jpg
こちら ダッカルビ↓

ちょっと辛めとのことなので 独り占めと思ったら
こどもたちもおいしい!!!と横取りされました

甘辛味で日本人にもなじみやすいお味でした
1 (2)
缶詰って缶を開けたらすぐに食べられる 
しかも普段なかなか食べられないアジアの屋台の味を 手軽に食べられる
とても便利でおいしい缶づめでした

お勧めです

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています


ー・-・・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
モラタメさんでモラ出てます
5328_item_20141024_122218.jpg
ヤクルトヘルスフーズさんのアシタエ
粉末の青汁 シナモンアップル味だそうです
手軽においしい青汁が飲めそう 試したいですね

5325_item_20141027_162944.jpg
ヤクルトヘルスフーズさんのウコン&オルニチン
秋ウコンにオルニチンのエキス 肝臓にうれしい成分がたくさん入ってます
お酒飲み機会の増えるこれからの時期 うれしいアイテムですね

5310_item_20141104_160829.jpg
ダスキンさんのくらしキレイBOX
去年もピンクでかわいかったのですが今年さらにはキティちゃんの可愛いパッケージ
ダスキンさんのお掃除アイテムがキティちゃんとコラボ
かわいく しかもしっかり汚れが落ちる うれしいアイテム
このセットが一つあると 楽しく大掃除ができますね
キティちゃんと一緒なので 姫も喜んで大掃除手伝ってくれそう

モラは抽選です 応募しないと当たらないのでぜひ 登録して応募してくださいね

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

アジアン 

美味しかったですよね♪
子どもも以外に食べられたし、普段食べない味なので新鮮でした。。
1缶だとみんな一口程度になるんですけどね(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.11/11 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう一品欲しい!!っていうときに重宝しそうですね。
からそうだけど・・・へぇ~子供たちも食べられるんだ。
ほしい~~~

モラタメさん、本当によく当たりそうですね♪
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2014.11/11 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント入らない(−_−;)

なんでだろ?!

これ、あすみんも貰ったよ!!美味しいですよね
非常食にもいいかな?!

お店にも売ってたよ*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.11/11 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーこれいいな~当たったんだ!わたしハズレ(笑)
子供たちも美味しかったんだね☆
6缶とも美味しそうだよね~!!
こういう機会がないとなかなかお試しできないので、良かったですねヾ(〃^∇^)ノ 
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.11/11 14:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/11 15:07分 
  • [Edit]

 

羨ましいですぅ〜。
美味しそうだな〜。
でも個人的には、やっぱりワタモスさんの手作りお菓子やお料理の方が断然いいです!
  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.11/11 17:46分 
  • [Edit]

いいですねー♪ 

私も応募したのに・・・。
辛いのかと思ったら、お子ちゃん達にも好評ですって???
わお!ますますうらやましくなりましたーーー。
王子君たち、大満足でしょうね。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.11/11 20:04分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 美味しかったですよね♪
> 子どもも以外に食べられたし、普段食べない味なので新鮮でした。。
> 1缶だとみんな一口程度になるんですけどね(笑)
私ひとりと思っていたので1缶
次回は 休日のランチに
まとめて開けて味見しながらいろいろ楽しみたいと思ってます
缶詰とご飯に汁ものでおしまい らくちん
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/12 03:50分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> コメント入らない(−_−;)
>
> なんでだろ?!
昨日はパソコンから自分のブログに ログインできず・・・・
今日はできるかな????
>
> これ、あすみんも貰ったよ!!美味しいですよね
> 非常食にもいいかな?!
>
> お店にも売ってたよ*\(^o^)/*
最近見かけますね
おいしい
非常食は 長引いちゃうときにはいいですよね
だんだん同じ味だと飽きるから
初日には刺激ありすぎでしょうけれど
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/12 03:53分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> あーこれいいな~当たったんだ!わたしハズレ(笑)
> 子供たちも美味しかったんだね☆
> 6缶とも美味しそうだよね~!!
> こういう機会がないとなかなかお試しできないので、良かったですねヾ(〃^∇^)ノ
缶詰で少量 ちょっと手を出しにくい異国の味も
手軽に楽しめますよ
味見せず買うのは勇気要りますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/12 03:55分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> 羨ましいですぅ〜。
> 美味しそうだな〜。
> でも個人的には、やっぱりワタモスさんの手作りお菓子やお料理の方が断然いいです!
ありがとうございます
ちょっと手作りできない(知らない)味
手軽に味わえるので便利ですね
少量なので ちょっとしか味わえませんでしたが
その分 気軽に楽しめました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/12 03:58分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 私も応募したのに・・・。
> 辛いのかと思ったら、お子ちゃん達にも好評ですって???
> わお!ますますうらやましくなりましたーーー。
> 王子君たち、大満足でしょうね。
辛いですが 甘味もあるので 大丈夫なようです
最近キムチ食べるようになったので 辛いのが少し大丈夫になったおかげとは思います
次回はまとめて開けて ご飯と缶詰 汁ものくらいで 手抜きランチにしたいなと思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/12 03:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです