ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

クリスマスムードなのに☆ハロウィンパーティー♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
なんだかそろそろ クリスマスの飾り付けが始まってますね
クリスマスってなんだか ウキウキしますね
半月前 初めてハロウィンパーティーを楽しんだんです

お急ぎの方もポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
学童でのハロウィンパティーに参加しました

当日は帰宅が遅くなるから 前日にちょっとハロウィンっぽくと思って
1 (5)
かぼちゃを ランタン風にしてみたんです
でもちっとも・・・・ 紙で顔つけるとかすればよかった・・・ 不器用さがよくわかる

学童のパーティは 想像以上にすごかったです

特別ゲストのパフォーマンス(パントマイム)卒業生:ちょっとだけでしたがすごい上手でした
子供たちのパフォーマンス
先生のパフォーマンスに
保護者のパフォーマンス(希望者)

どれも完成度が高く
保護者は AKBのダンス
これがすごくて びっくり 
ファンのママさんがいるようで衣装もばっちり踊りもばっちり
他のママさんもとても上手でした

2時間ほどのパーティー あっという間に過ぎ
帰りにお土産もあって 大満足でした

当日参加者は仮装が条件だったので
1 (6)
地元ゆるキャラの仮装です(頭だけ)

王子も学童で作ったマントと帽子をつけてました

学童のおかげで楽しいハロウィンパティとなりました
来年も楽しみです

クリスマスリース 最近は玄関に飾っているおうちも多いですよね
もうちらほら見かけますね



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・・・-
げん玉さんで ブランディアさん ポイントアップしてますよ
げん玉さんに登録して げん玉さんのトップページの↓のタグから
ブランディアさんに査定依頼すると げん玉さんから1940円分ポイントもらえますよ



ブランディアさんの買い取りが不可でも げん玉さんでポイントもらえます
ブランディアさんの買い取り金額が少なくても 最低1940円ゲットできますよ

この機会に 自宅の使ってないバッグや 時計 洋服など
整理してはいかがでしょうか??
私も3回チャレンジしましたよ
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まるポイントサイトです。
    ネットでお買い物する際に「げん玉」を経由するだけ!
    ショッピングサイトのポイント+「げん玉」ポイントが
         ダブルで貯まってとってもお得♪♪
    貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

ここから登録するだけでもポイントもらえます

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ハロウィンパーティー楽しそうですね!
姫ちゃん、かわいい~(〃艸〃*)
最近はハロウィンも一大イベントですね~
我が家は飾りだけでスルーしました。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2014.11/15 11:07分 
  • [Edit]

あはは 

いやいや、上手にできてますよ!!

こういうのは雰囲気が大切だもんね^^
確かにハロウィンが終わったら、いっきにクリスマスムード!!
百貨店や街も飾り付けを変えるものね。

姫様かわいい!!
大きくなったわーっ
もうすっかり少女って感じ!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.11/15 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

学童ってそういうパーティもあるんですか!楽しそう~♪
保護者の方々もすごいですね。練習も大変だったでしょうに!!尊敬です!
卒園のとき、どうやらそういうパーティがあるらしく、保護者もステージに立ち歌ったり踊ったりするらしいのですが・・・
私、踊れって言われても・・・相当無理ですね。。。今から怖いです。
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2014.11/15 13:55分 
  • [Edit]

ハロウィン 

とっても楽しそうですね!
姫ちゃんも可愛い♪

ワタモスさんのご飯、子どもも喜ぶメニューで栄養がありそうでさすがです☆
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.11/15 14:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~。
クリスマスっぽい飾りつけや音楽、ウキウキしますよね!!特になにかあるわけじゃないんですが・・・(^^;

去年は生後9ヵ月の娘が寝ている枕元に、一応プレゼント(絵本)を置きこっそり写真を撮りました(笑)
今年はプレゼント何にしようかな。

かぼちゃ、かわいいですよー!こういう小さなママの心遣い、きっとこどもたちに届いていますよ☆
  • posted by miomata 
  • URL 
  • 2014.11/15 17:57分 
  • [Edit]

姫かわいい 

相変わらず姫ちゃんは可愛いですね!
仮装って、テンション上がりますよね、大人も子供も。
もう来月はクリスマスですね〜。

街のクリスマスムード大好きですが、今年は見れそうにないです。


  • posted by さくーぽんママ 
  • URL 
  • 2014.11/15 21:27分 
  • [Edit]

すごーい! 

子どもが喜ぶのは間違いないですね。
私、結婚するまでは自分のことで精一杯で(一人暮らしで自分のことばかり)、他人のためって仕事以外であまり考えなかったのに、家族ができて、特に子どもを喜ばすことを探して生活しているって気付きました。ハロウィンやクリスマス。子どもが喜ぶ行事がたくさん。子どもの笑顔は、親の幸せですね♪
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.11/15 23:14分 
  • [Edit]

ももさんありがとうございます 

> ハロウィンパーティー楽しそうですね!
> 姫ちゃん、かわいい~(〃艸〃*)
> 最近はハロウィンも一大イベントですね~
> 我が家は飾りだけでスルーしました。
すっかり年中行事の一つになりつつありますよね
飾りだけでもされるなんて えらいです
学童のがなかれバスルーでした。。。
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/16 04:20分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> こういうのは雰囲気が大切だもんね^^
> 確かにハロウィンが終わったら、いっきにクリスマスムード!!
> 百貨店や街も飾り付けを変えるものね。
変わり身が早いですよね
うちはいまだに王子の作ったハロウィングッズが置かれてます
クリスマスに変えなきゃ


>
> 姫様かわいい!!
> 大きくなったわーっ
> もうすっかり少女って感じ!!
ありがとうございます
大きくなってます
すっかり女の子です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/16 04:22分 
  • [Edit]

ナナソラママさんありがとうございます 

> 学童ってそういうパーティもあるんですか!楽しそう~♪
毎年あるようで 一番のイベントになっているようです
保護者も参加ってハロウィンと 最後にお花見 だけなので
余計に盛り上がるようです


> 保護者の方々もすごいですね。練習も大変だったでしょうに!!尊敬です!
> 卒園のとき、どうやらそういうパーティがあるらしく、保護者もステージに立ち歌ったり踊ったりするらしいのですが・・・
> 私、踊れって言われても・・・相当無理ですね。。。今から怖いです。
うちは自由参加 好きな方がいるようで助かりました
私も踊りとか苦手なので困っちゃいますね
踊りたくないんじゃなく踊れないんですよね
動かない…・

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/16 04:26分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ワタモスさんのご飯、子どもも喜ぶメニューで栄養がありそうでさすがです☆
ありがとうございます
おかげさまでおいしいとたくさん食べてくれました
かぼちゃは 何???って言われちゃいましたが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/16 04:28分 
  • [Edit]

miomataさんありがとうございます 

> こんにちは~。
> クリスマスっぽい飾りつけや音楽、ウキウキしますよね!!特になにかあるわけじゃないんですが・・・(^^;
何もなくても何となくウキウキしちゃいますよね
クリスマスって


> 去年は生後9ヵ月の娘が寝ている枕元に、一応プレゼント(絵本)を置きこっそり写真を撮りました(笑)
> 今年はプレゼント何にしようかな。
我が家も楽しみにしています
が 去年はたまたまいただきものがあったのでよかったのですが
今年はどうしましょ


> かぼちゃ、かわいいですよー!こういう小さなママの心遣い、きっとこどもたちに届いていますよ☆
そうだといいのですが
子供にすら 何これって言われちゃいましたよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/16 04:30分 
  • [Edit]

さくーぽんママさんありがとうございます 

> 相変わらず姫ちゃんは可愛いですね!
> 仮装って、テンション上がりますよね、大人も子供も。
> もう来月はクリスマスですね〜。
ハロウィンと思っていたらもうクリスマス
なんだかウキウキしちゃいますね


> 街のクリスマスムード大好きですが、今年は見れそうにないです。
楽しみ方はいろいろですから
お嬢さんとかわいいツリーを描いたり作るだけでも一気にクリスマスですよ
来年は5人で楽しめるといいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/16 04:32分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 子どもが喜ぶのは間違いないですね。
> 私、結婚するまでは自分のことで精一杯で(一人暮らしで自分のことばかり)、他人のためって仕事以外であまり考えなかったのに、家族ができて、特に子どもを喜ばすことを探して生活しているって気付きました。ハロウィンやクリスマス。子どもが喜ぶ行事がたくさん。子どもの笑顔は、親の幸せですね♪
たしかに 一人ならやらないだろうことをやるようになりましたね
子供のおかげで自分以外にも尽くすことを知りましたね
笑顔の報酬貰って いっぱい働くようになりましたね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.11/16 04:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです